お暑う

ございます💦

この前に書いた記事から

ほぼ2週間も経っちゃってた

わぁ。



その間には、いろいろあっ

て…

『それスノ』に




ニノが出た。


誰もタッキーとは連絡取って

ないってのが、驚き&当然!



この1つ前に書いた記事が

ダウン下に貼っときました〜!

偶然、予兆めいていた

『FNS歌謡祭』

ドラマやいろんな番組に出てたり、忙し

かったしょっぴーですけどね。



この記事ね。読んでも読まなくても。



うれしい事は…

スノがオリコン上半期の

売上げ1位‼️とか、『音楽の

日』でのスノや


トラジャのダンスが、

サスガに良かったとか…



あまりの暑さのせいで書く

気力が失せたのか…?!

それで、間が空いてしまった

のか?!


でも、そんな中で気に入った

ドラマが…



と、


で〜す!


これも、もちろん今のところ



見てるけど、わたしが語ら

ともすでに人気だし

評判も高い。


当初、目黒蓮とSixTONES

の松村北斗が、期せずして

シングルファーザーの役を

やる!

っていう触れ込みだったけど

見てみると、いきなりシン

ファーザーにさせられて

しまう(?!)めめと、


もうすでにシングルファーザ

になってる松村北斗との

違いがあった。


保育園にお迎えの松村北斗!


思った以上にパパを頑張っ

てる松村北斗!

子役ちゃんとのコミュニケー

ションもバッチリなようで

安心した松村北斗!


いや、実はわたし松村北斗君

の演技を見るのが初めてと

いう人間で、彼の演技は

見た事がない…っていうくら

いの状態からのこのドラマ!


正直、この題材(わたしもできれば

家事はしたくない笑)と、

松本若菜さんだったから見

ました。



芸能生活18年目での、初めて
のゴールデンタイムの主演
という事で、満面のスマイル
の若菜さん!


バリキャリのヒロイン






アップ口角を上げたこんな表情が

良いかも…!

キレイな方なので、いっぱい

写真貼っちゃった〜!


このドラマの中でも表情

の宝石箱や〜ッ

コメディエンヌとして大事

だよね、シリアスな役も

大事だけど。



そして、なによりわたしが

いちばん危惧していたのが

松村北斗!


ちゃんとパパしてんのか〜

い?!

ってところ、めめくんだと

人と成り(父性も充分待ち合わせ

ている印象、将来的に良い夫、良いパパに

なってくれそうなイメージ)は、よく

知られているけど、思った

より早く来たパパ役?!

とか思ったけど、なにせ

SixTONESの松村北斗の

事は、知らないわたし…  

←しつこいくらい言うキョロキョロ


しか〜し、危惧する事は

無かった〜ッ!←当たり前


見てちょ!

たまらんな…



そしてこの子が超可愛い💕

まだ、4ちゃい!

ルカ役の倉田瑛茉ちゃん

4歳くらいだと演技だか素

だからわからんギリギリな

感じが、いい!




『海のはじまり』の

海役の泉谷星奈ちゃん

くらいになるともう立派な

女優(あえて)さんですよね。


やっぱりね、3年の差は

大きい〜のだ。

幼稚園や保育園から小学1年生って

急に大人びるもんね。






今まで、たまに見るストの

松村北斗君は、捉えどころ

が無く←私から見るとそれ程

子ども好きそうでもなさそう

で、この役どうなん?!

みたいなわたしが1番困る

タイプの俳優だったのに、

しか〜し!

このドラマの中での松村北斗

君は、違ってた〜


ドラマの会見の時だね。




もう、すっかりなついて

このドラマによって、わたし

の松村北斗君を見る目が

変わったよ〜


松村北斗!

今のリアルライフで恋人

いませんね?!



彼の中にある、誰かを愛でた

い、スキンシップをしたい

っていう潜在的なものが、

この娘役の瑛茉ちゃんに

向かってるんじゃないのか

?!

(ペットを飼ったりする場合

もあるかもね…)

そう、見えるんです。

でも、それがめちゃくちゃ

いい結果になってる!



世のパパにとって娘って、

魔性の女ですから…

ウチの息子と孫ちゃんを見てても思います。



今の時代なので、このドラマ

のメーキングとか、撮影の裏

YouTubeや、ショートで

見られるけど、松村北斗君の

瑛茉ちゃんとの距離の縮め方

が絶妙ですもんね。

姪っ子ちゃんとかいるのかし

ら?!

もともと子ども好きなのか

な…?!

どうなんだろ…


こんな松村北斗が許されん

のか?!反側や〜


とにかく、今は北斗君の

お父さんぶりが思った以上

に微笑ましく、いろんな

ドラマがあるけれど、特に

得もしれぬモヤっとした

モノを抱えずに見られる

ドラマです。


これからの展開が楽しみ〜


3話の予告です!

絶対見てねーウインク




過去に書いたSixTONES記事

です!



そして…



なにせこのわたし、ドラマといっても

時代劇、アクション、刑事モノ、サスペン

ス、スリラー、医療モノ医者モノ、ファン

タジーモノ、BLとか、そういうのが好き

じゃなくて…

ほとんど見ないんです。←ほとんど見る

モノないじゃ〜〜〜ん?!

残るのが、ラブロマンス、ファミリー

ドラマ、青春群像劇的なものとか、

選択肢が少ないんですよねぇ(笑)


このドラマも『西園寺さん…』

も、ヒロインが共通して

バリキャリなんですよねー



そして、大人なので

中村アンさんとしょっぴー

に安定感があるからか、

キスシーンとかがあっても



こちらが気恥ずかしくなる

事もなく、無理もなく、安心

して見てられる〜



9歳下には見えない…かも

←スマン、スマン!

が、

9歳下といって、姉と弟に

しか見えなかったら、つま

らんし〜


現実的な事でいえば、9歳

くらい下の俳優さんで、

土曜日夜11時の視聴率を

持ってる俳優って、そりゃ

なかなかおらんやろ?!



あと、どのドラマでも

脇役って大事ですよねー

この真ん中の伊藤修子さん

という俳優さん、良いですよ

ねぇ。


野呂佳代さんも最近ドラマ

づいてますが、

良い感じですね。




これからも楽しみ!


2人で浴衣照れ




アラッ、アンさん!

阿部定かと思ったわ〜(笑)

やさぐれて見えてるヨォ!


キャッ!

年下っぽいしょっぴー❣️




主題歌です!



こんな記事見つけましたよ。



きょうは、ここまで!



動画、画像お借りしました。