お暑うございます!💦


さて、そろそろスノメンが

動き出してますねー!



  まずは、ミラノのしょっぴー!



スワロフスキーのしょっぴー







いや〜〜〜ん!

めちゃお似合いだわ。



スワロフスキーみたいな

クリスタルって涼しげで

Tシャツ&ジーンズに付けた

りすると良さそうね。

お値段もヤングレイディース

にもピッタリかもね。




  もう1人…

めめも〜!


いや、コレさぁ〜

FENDIのバッグだから!

服そのものは、大昔のイイとこのお坊ちゃま

ですもんねー

 

 



ストレイキッズのバンチャン

やて…

このメイクで正解なん?!

メイクしない方がよっぽど

イケメンなんじゃねーのか

←知らんけど

こんなナチュラルの前でダウン


ナチュラル

万歳!


あれ、右側に…


サッくんもいっとん(日テレアナウ

ンサーの)と、ミラノからのX

チラッと見たけど、そして

ラウちゃんは、何処〜





なん先週末の下書きの時点では

コレがトップだったんだわ。


ハイ!


ラウちゃんデッス!

 

 アラッSPURってもしかして初めてじゃね?!


 

見ちょ!

見ちょ〜ッ!

見てちょうだい!!!の短縮形だわ笑

 

美しいラウちゃん!

小田切ヒロ

先生!のメイクです

もん!!!

 

韓国の紅い口紅💄の

アイドルが、みんな頭悪そう

に見えるんだよ〜ッ‼️

ジャニーズにも影響を受けてる子がいるけど…

オバちゃんか、オカマ

見えるんだよ!💢

←オカマって言っちゃダメよ

差別用語だよんてへぺろ

 

もちろんね、コンセプトに

よっては、ガッツリメイクの

場合もあるでしょう…が、

ま、ラウちゃんだと綺麗

かつ品が漂うので許す!

けど←偉そうテヘ

ゴメンちゃ〜〜〜い!

 

だって最近、和製K-ポグルー

プとかがTVに出てると、

メイク濃すぎだよ!とか

ダッセーッとか思っちゃう

わけ。

けっこうそう思ってる人多い

じゃないの?!

 

昔書いた記事、ま、読んで

も読まなくても…

 

 

 

 

  そろそろスノの出番だよ〜ん!

 

わたしは、ヒマな昭和の

婆さんなので、いまだに時計

代わりにTVを付けてるんです。

 

で、最近いろんなバラエティ

番組で見かけるのが、吉本系

事務所ラポネJO1なんです

よねぇ。

じつは、小4の孫ちゃんが

何故かJO1のファンなので

それで、見たいわけじゃないのに

ついつい目に入っちゃって

かしら…?!

 

 

何かアルバム発売の活動期間

で、露出が多いのかな?!

ま、どうでもいいけど。

 

といったところで、それに

取って代わってそろそろ

Snow Man様の出番ですよ

ね〜

シングルの活動が始まります

ね〜

これが楽しみ過ぎて…

 

 

 

 

主題歌の♪BREAKOUT

が、チラッと聞こえます

ね、なかなかよろしいじゃ

ないですか?!

安心しました…

ドラマや映画の主題歌って

その原作にもよるので、

こう来たの?!

みたいな時もあるので。

 

ウチの孫ちゃんが、

この予告編を見たらしく

"婆ちゃん、ラウールの映画

行きたい!連れてって!"

って…

行くよ!

いつもわたしから誘ってたの

に今回は、孫ちゃんの方から

の申し出!

楽しみですね。

孫ちゃんとは、モスバーガー

にも毎回行ってて、『ハニー

レモンソーダ』や、『おそ松

さん』の時も観る前か後に

行ってたんだよね。


孫ちゃんと『ハニーレモン

ソーダ』を見た時は、孫ちゃ

ん小1で、彼女は、ものの5分

で寝てしまったの。

今はもう4年生になって

ドラマや、映画が好きに

なっているので、この

『赤羽骨子』は、しっかり

観てくれるよね?!


スノ映画は、最低2度は

観るのでもう1回は、お友達

と、夏はむしろ屋内の方が

イイですよね。


あと、シニア料金で観られ

るしね。


  めめはもちろん!


朝から、めめのトピックは

爽やかな海風が部屋の中を

通り過ぎた…









何日か前のめめじゃ〜ッ!


羽田ザンス?!







FENDIのショーにご招待

されてるのね。


 

  雑誌祭りも続々と…

 

それぞれが、いろんな表紙

になりますね。


今のところ、この舘さまと

こーじくんのが公開されて

ますね。


 

 





そういえば、うちの近所の

スーパーに舘さまのコレが


見当たらない…


最近、そのウチ近所のスーパー

リニューアルしたんです。

そしたら、美味くもない韓国

のお菓子のコーナーが広く

なっちゃって!💢

コチュジャンや、冷凍のギョ

ーザくらいは、わたしも買う

けど、そ〜んなに韓国のお菓

子ばっかり置いてどーすんね

ん?!

そのくせ塩や出汁の種類が、

少なくなって選択肢が狭く

なった…


婆さん、いつもプンスカ

プン💢ですよ。


笑ったり、怒ったり…


80年代のDisco Music

懐かしい〜


 きょうは、ここまで!

動画、画像お借りしました。