皆ちゃま!

いかが

お過ごしでしょうか?!



そして、

キンプリの新曲が、あまり

にも良いので、MVを貼り

たいんだよ〜!




オ〜ッと!その前に、スノ界隈では、

昨日の『ラヴィット』に交互レギュラーの

舘さまサッくんが2人とも出演しないし、

Snow Manは、海外に行ってんじゃね?!

って噂は、信憑性を帯びてきましたね。

新曲のMVや、写真撮影や、いろいろある

って事かしら…

前から、スノのMVは、儲かってる割に

安っぽい!とか、たまには外ロケ!

なんなら、海外ロケ!とかやって〜

って言われてましたからね。

楽しみにしてるよ!


最近、旧ジャニーズ/スタ

エンの活躍が面白いんだよね。




  哀愁とせつなさ…



メチャメチャ

良曲ッス!

←絶望的語彙力…トホホ


思わずサビを歌っちゃう…

♪今す〜ぐ会いたぁ〜〜〜い

(そういえば、韓国🇰🇷の音楽でもサビは、

サビって言うんですよ、サビというのは

日本由来の音楽用語だと思うんですよ、

なんでも自国が発祥と言い切るからな

韓国って笑

違ってたらミアネゴメンちゃい笑)



そんなわたしの心を、ときめ

す曲ってのが!


♪half moon



"哀愁と

  せつなさ"

が、溢れています。




このブログでも以前から

わたしが、何度も言っている

この言葉…

わたしが好きになる曲には

このフレーバーが入ってる

んですよ…

この曲のような、スロウの

バラード曲だけでなく、ダン

スチューンでも、HIPHOP

でも何かしら、どこかしら

それが散りばめられている

ものなのねぇ。




こちらのMVは、ドラマ

『東京タワー』Ver


この曲のプロデュースは、

あの!小林武史氏デスって!

詞と曲も彼のようですね、

さすが…!だよね。

ミスチルとかのPDサンです最近あんまり

聞いてないお名前でしたが、著作権だけで

ずっ〜と生きていけるんだろな…




  誰も置いてきぼりにしないHIPHOPなんじゃないのか…?コレ。


そして、この曲も良い!



こちらは、海人くんのドラマ

の『95』の主題歌なんです

ね。

♪Moooove!!



ドラマの1995年にちなんだ

オールドスクールのHIPHOP

感がイイ感じ!


HIPHOPって強面のゴリゴリ

のギャングっていうのじゃ

なくて、アイドル的なのも

流行ったりしてたし。



そして、なんと!

この曲の作詞作曲が、

以前わたしのこのブログでも

取り上げてた…


Ayumu Imazu/今津涉

なんですね。👏👏👏


良かったらおヒマな時によんでね。


そういえば、アユム君が

KPに曲を提供したって噂は

薄っすらと知ってたよ。


楽曲提供者の人選がイイ!

ですワ。

アユム君才能あるし、勉強

してるね!



廉君も、海人君も俳優として

も頑張ってるし、音楽的にも

イイ感じで、やりたい事を

やりたいようにやってる感が

あります。






きっと今が1番充実してるの

かも…





この2曲共にステキなのは、

ドラマ自体のイメージと

合っているからですよね。


Snow Manも今まで映画

やドラマの主題歌を任せ

られてきたけど、わたし的

には正直気に入らなかった

りするから、主題歌って

わたしには微妙なんですよ

ね。


でも次の曲も怖くもあり、

楽しみでもあります。





  そんな事を考えてる間にセクゾがイイ曲公開してきたゾ!



なんと山PがPDだって!

ゴメンちゃ〜い!


山Pってこんなプロデュース

の才能もあったのね…




案外ケンティーがいなくても

違和感ないし、3人でいいん

じゃないのか…?!

っていうくらい。



もうセクゾじゃないよ!

Timeleszだよ!




♪Anthem

見てね!

聡ちゃん唇💋過ぎ💢

でも聡ちゃん、とても良い!


イイ感じの、HIPHOP!

これならみんなが置いてきぼ

りにならないでしょ?!

違う?!爆笑


きょうは、ここまで!


なんだか、今からクソ暑く

てヤダねぇ〜婆さん

ヘトヘトよ…


と言いつつ、


Netflixで『RIDE ON TIME』

やるんですね、




そのティーザーです。



やっぱり、ジャニーズ←まだ

言ってるよ〜

面白いなぁ…



動画、画像お借りしました。