最近、調子どう?!

 

わたしは、相変わらずって

とこです(笑)

 

 
ちょっと前からハマってた曲
があって、TikTokでよく流れ
てくるダンスカバー動画なん
ですが…

 

 

それが、

♪Obsessed/オブセスト

『取り憑かれた』という意味

っていう曲なんですが…。

 

 

 

いろんな人達が踊ってるん

だけど、韓国の若い子(セブチ

とかエナイプンとかの有名なのから、

そこいらへんの子とか、韓国ってムカつく事

も多いけど(笑)音楽のセンスはわたしと合っ

てたりするんだよなぁ)

や、

有名人では、なんとKPも!

 

 *お借りしました、ありがとうございます!

 

 海人君さすがのグルーヴや〜

廉君もイイね!

 

 

 

  彼のことを知ってますか?!または、覚えてますか?!

 

 お洒落な曲ですよねぇウインク

 歌っているのが、

Ayumu.Imazu/今津涉

です!

 

 

 

曲もさることながら、歌詞

も面白いですよね!

 

てっきり海外のRnBのカバー

なのかと思ってたら、彼の

曲なんですね。

なんと、まだ23歳なんです

よ。

 

シンガーソングライター、

コレオグラファー&ダンサー

そのどれもが相当上手い!

 

実は、彼の事はずいぶん前

から知っていて、たぶん

ご存知の方もいらっしゃる

でしょうねぇ。

 

もともとは、EXPG(EXILE

が運営するダンススクール)

の出身で、コロナ禍前ふと

YouTubeで見つけたのが、

このツベで…

 

 アラッ?!

アユム君じゃない?!

なんて…(笑)

 

コレ覚えてる人いませんか?

 

 

 2016か17年頃のフジTVの

深夜番組でした。

 

 

 

 

 アユム君は、この中の

メンバーだったんです。

 

 

 

 

お台場や、日本各地のモール

とかでライブしてましたよ。

 

ジュニアEXILE(EXPGが日本各地に 

あるので全国から逸材を集める事ができる

のが人材確保の強みですね、ジャニーズは

あんまり地方の子っていない印象です)

のメンバーやオーディション

で集められた子達の中で選抜

された子達が、武者修行(LDH

がよく使いがちなワード?)というか

音楽留学の為にアメリカに

行くっていうプロジェクトで

それは、わたしも楽しみに

してました。

 

アユム君の英語力は、この

時に培ったものでしょうね。

 

 それが、なんか急に終了

になって、それから少し時が

たったある時期、その中の

3人を擁した新グループが

デビュー、それが…

バリスティックボーイズ!

 

 デビューした頃、グループ名がBTS/防弾

少年団のパクリとアーミーから叩かれてた

よね、あの頃のアーミーって、松潤の事も

叩いてたし、松潤の言い分が正しいんだけ

どね、昔からのジャニーズファンは知ってる

事よね!その頃からだったかな〜芸能界にも

アミ婆増えたんだよなぁ笑、結局、このプロ

ジェクトは、無くなっちゃったね… 

日本で、プロモーションもしてたけど。

 

 

project taroは、

わたしの理想とするグループ

でしたけど。

当時は、まだK-POPにも

ハマってたけど、本来わたし

は日本男子によるダンスアイ

ドルグループの出現を熱望

してたんです!

当時は、ジャニーズでもなく

LDHでもなく…

パフォーマンス的にいちばん

わたしにフィットしていたの

が、K-POPだったんです。

ただ、やっぱりどうしても

政治や歴史問題とか、お花畑

ではいられないところがあっ

て、いつもどこかになんとも

言えないモヤッとしたものが

あったのは、事実。

 

(かといって、ラポネ(吉本系の

JO1 INIとか)や、BE:FIRST

じゃなく、かといって

日本人メンバーを入れた

K-ポグループ(HYBEのエナイプン、

&Team とか?ショウタロウ君がいるSME

のNCTとか最近の日本仕様のグループのとか

最近の事は、興味無さ過ぎて知らんけど笑))

でも無いよ!

K-ポが流行ってるからって 

無理やり韓国を絡めんでも

いいと思うのよねーキョロキョロ)

 

 

なので、その後ジャニーズが

YouTube解禁になり、スノ

やトラジャを見つけた時は

うれしかったですよねぇ…

←嗚呼、人に歴史有りい〜

    

 

 

  またまたグダグダと長くなってしまったワイ、アユム君にもどります。

 

それからアユム君は、ソロ

として頑張ってきたわけです

ね。

基本的に彼の曲に捨て曲

無しですね!←なかなか

おらんでぇ〜



Da-iCEの花村想太君との
コラボ、歌ウマの2人!

 

ダンスもキレキレ!

 

 

 日本には、こういう歌が

上手くて踊れるダンス歌手

っていないのよ〜


ゴメンなさい三浦大地君の才能はわかるん

ですが、たまたまわたしの好みでは無くて

テヘヘてへぺろ

しか〜し、彼のfolder時代に歌った(子供

の頃ね)MJの♪Never CanSay Good byeは、

MJの次に上手かった、天才でしたね!

もちろん今も才能溢れてますけどね。

 

 アユム君には、もっと

頑張って👍

応援します!





動画、画像お借りしました。