なんとなく天気が

スッキリしませんが、

いかが

お過ごしでしょうか?!



 

  それは、忖度じゃない!

 
最近っていうか、ほんの
ちょっと前…
"結局、メディアは、旧ジャニ
ーズへの忖度は続いている"
というような見出しを見た
んだけど…
何かの記事だったのか?!
うろ覚えで…
 
 
確かにさほど変わりなくTV
にも雑誌にもいつもジャニー
の誰かしら出てるように
見えてますけど…
明らかにジャニーズは使い
ませんと言ってた勢力さえ
手のひら返してますからね。
特に分かりやすかったのが、雑誌AERA
の表紙!さっそくフッカさんなってました
よね。
 
でもサー
ジャニーズを使うのは、
しょうがないと思うんだよ!
だって、
ジャニーズ
の子って
面白いんだ
も〜〜〜ん!
そのへんの芸人より面白いし、
そういうところが、吉本興業も気に入らない
んだろうなぁ…
 
アイドルだけに華もあるし、
そして潜在的な人気があって
それがSNSを通して番組を
拡散する力もあるわけだし。
 
なにしろ気が利いてるし、
おそらくスタッフ受けもいい
んだと思うよ。
そこ!
でしょ?!
 
 
 

 
最近、NHKがジャニーズ
関連8番組を終了させる
ってニュース。
 
コレ読んで下さい!
分かりやすい。
元スマ3人の番組は、終わらないのに
あんなに人気のストの『バリューの真実』
さえ終わらせられても…

TOBEのタレン(あっアーティスト
だっけ?)も、そのうち海外進出
どころか、ふつうにシレッと
地上波ドラマや、バラエティ
とかに出るでしょう…?!
アーティストって言っても
結局やる事は、ジャニーズ
時代と同じだったり?!

ジャニーズにとって代わる
のが、案外無いもんだな、
と解ってしまった今日この
頃です。



 

  ジャニーズだからこそ面白いんだよ!と思わずにいられなかった

 
コレ、見ました?!
第2弾ですが、

 

 

 

 

この前のも好評だったん

でしょうね?!

 

 
今回は1日目が、フッカさん
とサッくん&オリラジの
藤森さん←まあふつうに面白
キョロキョロ



そして2日目が、ジャニーズ
ジュニアでNo.1のポテンシャ
ルを誇る。
HiHiJetの猪狩蒼弥くん!



 

 

ま、確かにジャニーズの
先輩後輩としての関係性
←これがまたいいのだ
イイ意味での体育会系な
上下関係…この感じ嫌い
じゃない。
このジャニーズ内で番組は
成立するんだよ、そして
おそらくガリさんの出演料
は、藤森さんの何分の1くら
いで間に合うだろう←今の
ところはね(笑)

 

  サッくんをホメる!!!

 

 

 
その中でサッくんが、
ガリさん(HiHiJetのラップ担当!)
フリースタイルラップに
誘導するシーンがあって、
 

 

 

 

 

 

その振り方も自然で、
(サッくんは、ジュニア時代
教育係的な意味で、後輩達
から恐い存在と思われてた
らしい)そんなガリさんの
得意技を引き出してみせる
サッくんの気遣
カッコいい!
やっぱり、単独でラジオDJ
としてゲストを迎える役割
や、手話番組での違う畑の
人達との番組作りとかで鍛え
られたものなのかもしれない。
この手の流れって台本から
離れたところから生まれる
ものと想像したのよね、
アドリブ的なね。

 



こういう気の利いた事が
他のアイドルに出来るの
か?!
 
そこが、ジャニーズが
いまだにキャスティング
される所以ではないのか
彼らだけに任せて成立する
のだ。
 
 

  トラジャも頑張れ!

 
 

また最近、Travis Japan

も頑張ってて、バラエティ

では、松田元太くんが

面白くて、頑張ってます!

スノのこーじくんと

マッサマンVSマツダマン

 

 

 

 

 

この前のトラジャ全員のも

面白く

 

 

昔、スノもやってたね。

 

 

 

 

 

 

もしかして、コレって

人気グループへの登竜門?!

 

 

 

 

相葉君がMCの番組

『木7◎X部』で、元太君、

松倉海斗君、吉澤閑也君と

3人で…

覆面ダンスをするんですが、

 

 

 

これも面白かったんですよ!
←すんませ〜ん!語彙力なくてトホ

それにダンスがしっかり出来
るのが、この番組で生きて
ます。
やっぱり、トラジャにとって
ダンスって大きな武器になる
んですよね。
 
コレダウンつい昨夜UPされた
    ツベよん見てネ!

 このリミックスも良いです

ねー!

カッコイイ!!!

 

  昔、友達も言ってた…

 
キンプリが、分裂(?)した
時に、わたしが心配したの
は、セブンイレブンの
クリスマス🎄のキャラクター
は、一体誰がやるの?!
って事でした。
 
ジャニーズでいえば当時、
なにわ男子は、ローソン
だったし、人気でいえば
スノは、もちろん不二家
だったし、ストでもないし…
"帯に短しタスキに長し"
で…。
キンプリに代わる逸材が
今いるのか…と思われた。
たまたまK-POP時代からの
友達にフトもらしたら、
彼女が「トラジャが、いいん
じゃない?!」
って言ってくれたんですよ。
彼女は今はスノ担ですが、当時はわたしの
ブログでトラジャを知っての事だったと思う
んです。
それはね、たしかにそう
なんだけど…
まだ、そんなに一般的な
知名度も、露出も少なかった
し、1度目のAGTは、出てたけど。
トラジャは、まだちょっと
弱いよなぁ…って、わたし
は思ってたんですよね。
 
それがいきなりK-ポのセブチ
と知った時は、セブンイレブ
ン=ジャニーズっていう縁が、
途絶えてしまった…
っていう寂しさがありまし
た。
あの頃は、セブンイレブン
と不二家が連動したスノの
キャンペーンが中止になった
りしましたよ😭
 
去年、関西ジャニーズの
Aぇ!group
が、デビューする予定だっ
たのが、一連の騒動で
おジャン←昭和か?!になった
と聞きました。
セブンイレブンとキャンペーンとかの企画
もあったようです。
 

 

彼らにも頑張ってもらい

たい!

わたしは関西ジャニーズは、

ほとんど知らないけど彼ら

のポテンシャルは高く、すで

に機は熟してます。

大晴くんがいなくなったのは、残念なん

ですが。


 

広告業界も先を行きます

から水面下では、セブンイ

レブンももう決まってるの

かもしれないけど。

当時セブチに決まったという事は、すでに

早いうちからジャニーズ抜きは、画策され

てたのかも。

 

セブチの後釜は…

セブチが属するHYBEの

後輩グループになるのか?


 TOBEのあのユニットになる

かもしれないし…どうなる事

やら。

 

ずいぶん先のように感じる

けどこれが意外とアッという

間ですもんね。


楽しい事だけ考えたい!

ですね。



これ、けっこう人気記事なの




きょうは、ここまで!






 

 

 動画、画像お借りしました。