我がスノ界隈では、

ラウールとめめくんのミラノ

ファッションウィーク、

ひーくんのドラマ、櫻井翔君

主演のドラマ主題歌が、引き続きスノで、22時、23時と

立て続けにスノの主題歌が

テレビから流れるという、

期せずして起こった…

怒涛のサタデーナイトだっ

たゼ〜ッ‼️

 

さて、ここで本題の…
 

  Nunber_1聴いたよ!

 
スノのトピックが最新だったので
今頃感がありますがコツコツ書いてた
記事なんですよ〜〜〜指差し
 
 

 

このブログでは、初めて
取り上げるのだ!
 
 
試しにnunberi/ヌンベリ
で検索したらちゃんとソレ
で出てきた(笑)
もはや通名と化してる?!
 
 
バリバリのHIPHOPらしい
っていうんで興味を持った
んですけどネウインク
 
実は、わたしはかねがね平野紫耀君と音楽の
趣味が合うと自負してまして(笑)
まぁズーズーしいですけどね、昔からB-BOYは
が好きなものでテヘてへぺろ
 
それでは、どーぞ〜!

 

 

 

わたしは、イイ!と思う。
嫌いじゃない、イヤ好きな
くらい。
正直、何度も聴こうとは思わないけど…
コラッ❗️
 
 キンプリ5の頃の

さすがにこのアップ曲程は、

WOW!

とはならなかったかな。

 

そう

来たか?!

って感じに近いかも。

 

これが彼らのやりたかった

事か?!

とか言う人がいるけど

いいじゃない…?!

人それぞれ趣味の問題指差し

 

だって本人達が、こういう

が、やりたくてやれてるん

でしょ?!

だったらそれでいいんじゃな

いの…?!

 

ジャニーズの時と同じ感じ

ならそれはそれで、変わら

ないね、飛んだ意味あんの

?!とか言われそうだし。

 

残った2人は、2人で頑張って

るんだし。

 

 

振付けがRieHataさんなのは知ってる

MVの監督が椎名林檎さんの旦那はん?

 

 

 

曲自体は嫌いじゃないけど…

例えばこういうアップヒプホプ的なアプローチ

が、正直似合ってるのか…どうなんだ?!

こちらの受け入れ体制がまだ、なってない

からなのか…?!

 

LVのJKを着る紫耀君

この前TVを見てたら流行りの飲食店オーナー

が同じJKを着てたけど(笑)

むしろブーでイカチイけど逆にそういうヤツ

の方が、似合ってたりするんだなぁ。

今の時代HIPHOPのストリート感が、

ハイブランドには欠かせなかったりも

するし、そうゆうことよね。

←HIPHOPって成功、成り上がりの、

その象徴としてハイブランドを身につけたり

するキョロキョロ

 

 

  

  ファンは、どうなのよ

 

 

ファンがこの曲や、ヒプホプ

を、肯定的に捉えるならいい

だろうけど、あくまでも

ジャニーズらしい好き

なの〜!

っていう人にとっては、

いくら3人のファンであって

もヒプホプ無理〜ッ!

とか思うファンもいる?!

しょうね。

 

 

でも、彼らがそれをやりたい

んなら、ファンとしてソレは

受け入れるワ!

と思うか、または、もう〜

ダメ!と見切りをつけるの

か?!

でも、まだ走り出したばかり

ですから、見守る許容も必要

だろうとは思うけど、それ

は人それぞれ。

 

出る方は、情熱で突き進む

んだろうけど、残る方だっ

て残るなりの勇気ってのも

ある。

だいたい出る方って(東方神起

とかサ)実力も人気も有る!

っていう自信があるんだと

思う(今まで俺らが引っ張ってきたんだ

もん!みたいな) だから、今まで

ファンもそのまま付いて

きてくれるだろう…

という目論みと、焚き付ける

誰かが背中を押す。

 

実は、わたしのK-POP時代の推しも

脱退してるけど、本人1人でよ、道連れ

なんて無い!

だからわたしは、許せたし契約期間も

全うする、責任感に好感も持った。

特に人気が高かったわけでもないのに

大丈夫か?!って心配したよ〜

でも彼がいなくなっても残ったメンバー

6人でで頑張ってるし、彼は彼なりに楽し

そうに俳優としても頑張ってる。

 

 

ファンは、本当にこぞって 

付いてきてくれるのか?!

 

付いてきてくれるだろう…

っていう単純計算が合って

るのか?

どうなんだろうね。

答えとか、結論なんて

分からないけど、新規の

ファンを作る必要もある

だろうし…

 

 

 

  タレントじゃなくてアーティストと呼びなさい!とタッキーは言った。

 

今のキンプリの2人の関係性

が、なんとなく良いですよ。

 

廉君がこんなにバカ笑いしてるのって以前

には見た事がないです。

わたしが、スノ担だったからかもしれんけど。

 

 

バラエティ番組とかでも、

紫耀君や岸君が目立ってたの

で、←特に紫耀君の天然ボケニヒヒ

れんかいの事って、よく知ら

なかったけど、最近は、

なんとなくホンワカした

2人の人の良さが出てて

イイ感じに見えてる。

 

そのうちTOBEの人達も

TV番組に出演するように

なるんでしょうけど。

サントリーのCMに出演

する未来が見えま〜す…

 


そして、サントリーの不買
は、続きま〜す!

 

彼らは、もうアイドルでも

タレントでもなくアーティス

トなんですもんねぇ、

なのでベタなバラエティ番組

なんて出演しないでしょう

けどね?!

ですよね?!

 

わたしは、ベタなバラエティ番組に出演

するSnow Manも好きだし、スノ達は、

どんな番組でも一生懸命でそれがイイ!

最近のこーじくんのマッサマンなんて、

番組の半分以上やってるし、またオモロい!

 

 

 
 

  タッキーってどうなのよ…

 
Numbe_1に戻ります。
本来なら元旦デビューして
もっと露出があるべきとこ
ろが、紫耀君のLV活動以外
表立ったものは無い。
 
それって、能登地震での
事務所の!
タッキーの!
不手際のせいじゃないの?!
もともとチャリティー精神
があったなら、変なキャバ
嬢や、最低な不良に投げ銭
なんてしないだろう。
そこが、根本的にジャニーズ
事務所との乖離があるんじゃ
ないの?!
というのは、クリーンで、
コンプライアンスを徹底させ
ようとしていたジュリーさん
とは、上手くいかなかったん
じゃないのか?!
と言われてます。
そりゃタッキーの真っ黒さ
とは、合わないよね。
 
 
話は前後ってか、グチャグチャだけど
タッキーって、もともと
何か派手にバァ〜ッとやり
たい性分ゆえ(それも以前は、上手く
動いて成功してたろうけど)
わざわざ炊き出しに行って
、逆に顰蹙ひんしゅくを、
買って…
それだって、暮れからSNS
で囁かれてた893まがいの
ヤツ(ここでは、オブラートに包んで
ますワ)への投げ銭の発覚を
隠す為の美談にしたかったん
じゃないの?!
ま、わたしの推測なので
クレームは、受けません!
 
そんな余計な事を、しなけ
ればもっと普通に宣伝活動
もやれてたんじゃないのか
?!
 
タイミングが悪かった…?!
でもスノストだってデビュー
してコロナ禍になったり
いろいろあったよ。
でも、あの頃はタッキーも
まだ裏にいたから、わたし
はスノの向こうに見える
タッキーを支持してたんだ
けど…
今となっては、あ〜〜〜
黒歴史だわ!(笑)
 
 
 
ま、彼らはとにかくジャニー
ズ事務所には、いたくなかっ
たし、タッキーの引き抜きの
情熱❤️‍🔥が凄かったんでしょう
ね。
 
当然、スノストは付いて
来ると思ったろうけど、
スノスト思ったより冷静
だった!
ってか、その前からタッキー
のヤバさに気付いてたとも
思うよね。
 
三宅さんが、『滝沢歌舞伎』でまだ6人
時代のスノーマンと共演してた時のツベ
で楽屋での様子を見たら感じ悪くて
スノがかわいそうになった。
そりゃ、付いて行かんわ。
 
 
これは、わたしの憶測ですが、タッキー
がSNSを始めたばかりの頃、赤西仁君と
けっこう絡んでたけど、あれってタッキー
が事務所に勧誘してたんじゃないのかな…
どうだろう?!
ある時期からパッタリ絡みは無くなった
けど。
でも、仁君は、タッキーのその黒い部分を
警戒したのかもと思って…
この前トーク番組に仁君と山田孝之が
出てたけど、まあ2人ともガーシーと関わり
があるからね、いずれにせよあの界隈は
危ないよ。
ただ、仁君は離れた事で、よりジャニーズ
事務所の良さも分かったかも…知らんけど。
 
 
それにタッキーがいなくて
もメンバー9人とスタッフと
で頑張ってるもん!
 
 
 
 

  RieHata🚩さん…

 
 
ぬんべり界隈ではRieHata🚩
さんの匂わせが問題になって
いるみたいです。
誰と?って、紫耀君となん
ですよ…
ホントなの?!
その事で担降りするファン
もいるらしいです。
そんなにひどいのか〜?!
ちょっとソレやだなぁ〜
 
 
匂わせって…
恋愛関係の人達の事です
よね?!
この場合は?
振付け師さん以上って事?
紫耀君、案外ストライクゾー
ン広いの?!
 
 
RieHataさんといえば
スノ担にとっては、ラウール
のキッズダンサー時代の
お師匠さんとして有名です。
 
わたしは、彼女をK-ポ時代
に知って比較的早くから
このブログでも取り上げて
たんですが。
 
 
HIPHOPが合わないとか、
曲とかの事とかで担降り
するならともかく。
どうも振付け師のRieHata🚩
さんが原因…
となるとちょっとねぇ指差し
 
最近、SNSを見てても
それ絡みのファンの嘆きの
ポストがスゴく多い。
それまでの過程とか知らない
のでなんとも言えんけど。
 
以前彼女のドキュメンタリー
番組を見たけど、世界でも
認められ、また2人のお子様
を持つシングルマザーで
ある事とか、頑張り屋さん
母性の強そうな人っていう
印象を持たんですけどね。
 
紫耀君のお母さんもシンママ
で2人の息子を育ててって
そんな共通の何かが近づけ
たのかも…ま、そんな甘い
もんじゃないか?!
ファンにとってはね(笑)
 
でも、相当嫌われちゃって
ますね。
 
自分のやりたい事を突き通
すってのもカッコいいけど
この仕事、やっぱりファン
第一!ですからね。
 
 
 
 

  結局…

 
タッキーにとって、紫耀君
てどうなのかしら…
 
それまでのスノストとか
IMPは、何者でもなかった 
から、タッキーの思うように
できたかもしれないけど、
元キンプリという一枚看板
を背負ってきた3人ですか
らね。
 
 
さて、長くなりました
きょうは、ここまで!
 
言いたい事を言ってますが
クレームは、受け付けませ
ん、って、それほどアクセ
ス数も無いし。
 
 
では、また!
 
 
 
 
 動画、画像お借りしました。