ラウールのTGC

 

 

 

 

 

 

やっとYouTubeで


オフィシャルが公開され


ました!

 

すでにSNSとかで見てたり、

(YouTubeにもオフィシャル

じゃないのがありますけど)

 

 

 

このアイコンのを見てね!




わたしも久しぶりにラウール


のTGC取り上げました〜🎉

 

 





 ちょうどインライのお知らせが入って、

パフォーマンス後のまだ汗も

拭わず息もハァハァ言っ

る状態で、インライを始め

その興奮冷めやらぬその様子

は、この熱を早くファンの

みんなと共有したい!って

いう気持ちの表れだったの

かな?!

 



今回インライは、初めてで

過去の何回もパフォーマンス

後に感じていた衝動だったの

かもしれないね。

 

 

 

 

今回は、特にわたしにも刺さ

ったというのもあって…。

 




その要因といえば、すでに

ご存知のラウールのダンスの

お師匠さん

RIEHATA/リエハタさん

の振り付けと、

 

 

それと、小田切ヒロさん

メイクでした〜‼️

 



 


 

 TGC終わってからの

リエハタさんのSNSです。

 

 

 

リエさんだからかな…

HIPHOP味があって、

HATA BOYの頃のラウちゃん

を垣間見た感じが、わたしに

は、すご〜く良かったわ!

この歳になってもB-BOY好きなの笑。

 

 

リエさんのインスタ

 

 



 

わたしの過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの日本のアイドル

にはもちろんいませんでした

よね。

何がスゴイってラウール自身

の自己プロデュース能力って

いうのがあるけど、最初は

タッキーがTGCにネジ込んで

獲った仕事だったろうけど、

モデルとしてもやっていきた

い!っていう自分の意思を

表明する事でタッキーも動い

てくれて、でもそれから先は

ラウール自身のアイディアや

アクションで、ここまでやれ

たっていう事ですからね、

まさに策士だよね。

(ラウちゃん自身が言ったこの策士っていう

言葉もなかなか秀逸ぅ〜)



 

自己表現の場を与えられる

幸せな10代のアイドルってい

うのもそうはいないだろう

けど(K-POPにもそれはお洒落な世界観

のコンセプトってあるけど、事務所が

創ってくれるんだもん)彼の努力と

ラウ担さんの熱い想いが、

TGCの名物というか他をも

寄せ付けないひとつの空間に

なってますもんね。

 

 

あと、小田切ヒロさんの

メイクが、またバッチリ!

わたし好みだったんで

その事を書きたいけど

長くなるので次回!

 

K-POPだとコレに唇を真っ赤に💋するって

いう愚行に走る💨品が無いトゥーマッチ指差し

 それが、K-ポのイヤなところ。



  最後に…

 

 

今や、TGCでのラウールの

ステージは、TGCの代名詞

といって過言じゃないゼ!

という事で、このニュースは

いっぱい取り上げられてます

その中で…

 

 

 

未来へのビジョンが明確で

 

あれば、双方のモチベーショ

 

も共有できますもんね。


 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はここまで!

また、おいでやす〜

 

 

 

動画、画像お借りしました。