このところ、ジャニ記事が

多いと、言われる

mfsbブログですが…

 

そうなんです

 

確かに…!

 

 

書きたい!っていう気持ちを

優先しますもん!

 

 

 

そして、以前書いたラウール

記事がいまだに読まれてたり

するんですよ〜

 

 
きょうの記事も、ずいぶん
前から下書きしていた
ラウール記事です!
 
 
 
 

 

この写真は、ず〜っと前に

 ラウちゃんが、

『メンズノンノ』で
ハイブランドのお洋服
数々を着ているページです。
 
モデルのラウール!
 
 
 
 
 
 

 
おそらくコレクションの
モデルが、着たサイズ
そのままなのでは?!
 
16歳くらいで総額ウン10万円
の洋服を着られるチャンスっ
てなかなかないですもんね。
 
 
 
昔は、こんな子でした照れ
 
 キャワイイ〜ッ爆笑
幼稚園の運動会でフラダンス?
 
 
 
 
 
 
 ラウちゃんのジャニーズ
入所が2015年で12歳の
時です。
 
それ以前は、小さい頃から

HIPHOPダンスを習ってた

いわゆるキッズダンサー

だったんですね。

 

 

 

まず、これを見て下さい、

ラウちゃんのデビュー前

ジャニーズ入所前のお姿

です!

 

 2014年、ラウール11歳!

ラウちゃんが初っぱなから

アップで登場!

曲は、わたしも大好きな

CHRIS.BRAWN!!!

クリス.ブラウン

 

 

 景色が、YOKOHAMA↑↓

 

 

 

 

 これは↓原宿、

ラウちゃんがあんまり出て

こない。

黄色いベストを着てる。

2015年なのでジャニーズ事務

所に入るギリギリ前だった

のかな?!

 

 

 

 

 

これらは、ハタ.リエさん

という有名なダンサーさん

のダンススクールで頑張って

た頃なんですね。

 

ラウールのファンの間では

かなり有名な話のはず…

 

そして、このハタ.リエさん

から薫陶を受けたという事

が、ラウールのダンスを

語る時の大事なキーポイント

になるかと思われます。

 

 

 キッズのダンススクールは

いろいろあれど、よくも

まあこんな良いスクールを

選んだものだわ…!

 

 

 

 

今は、グローバルにご活躍の

このリエさんが、有名になっ

たきっかけが、

クリス.ブラウンのMVに

共演したことからです。


その後、オマリオンとも…。

 ←ゴイゴイス〜!

 

たぶん、このブログの昔から

の読者さま、K-ポファン

ならけっこうクリス.ブラウン

は、知られていると思うん

だけど、ジャニオタさんは

あまりこのテは好まないの

かな?!

(しかし、⛄️スノファンは

比較的に、いわゆる洋楽を

聴く耳はお持ちかと…)

 

あの!M.J←松潤じゃ

ね〜ゾ、マイケル!マイケル!

 

本人から、“次のM.J…!"

と、言われてたR&Bダンス

歌手です!

K-POPアイドルは、みんな

練習生時代から影響を受けて

いると思います。

 

 K-ポアイドルにとって

クリスは、みんなが通る

道ってことよね。

 

 

 

 

わたしもクリスは大好き!

なんです。

曲もダンスも!

リエさんも、クリスが好きで

インスタでアピールしてたの

を、クリスが知ってオファー

、からのコラボですね!

現代らしいストーリーですね

でもそれは、クリスが納得

する程のダンサーだという事

よね。

 

クリスとハタ.リエさんが

共演しているMVです。

アッシャーも出演してて

厚みのあるMVです!

 

 

 上に貼ったダンス動画でも

クリスの顔Tシャツを着せて

リスペクトを表してますよね

それに、リエさんのIGを

見てもオシャレで、男児2人

のママさんだからか、キッズ

ダンサーたちの扱いも上手い

のかしら…



 

 

 2016年の作品なので

ラウールは、ジャニーズ事務

所に入ってたましたね。


 

 

 

 

そして!

 

 

そして、ハタ.リエさんと

聞いて、アレェ〜?!

と、思ったわたし。

よくよく考えると、2016年

韓国の…

 

 

↑ホヤ(元INFINITE )っていうのが

 

わたしのダ〜リン💜ッス!

 

 

この番組にBlock B

ユグォンのパフォーマンス

でコラボしてたんです!

 

コレ!見よ!

 

 

 その時は、そんな有名だとは

知りませんでした。

 

当時から、彼女はK-POP

とも縁を深め、いろいろな

グループのコレオグラファー

として活躍するんですね。

 

いちばん有名なのが

なんといっても

BTSです、いくつも

振付けをやってます。

なるほど、冒頭のラウール

たち(HATA BOYと呼ばれて

ます)の、グループダンス動画

を見て思ったのが、いろんな

年頃、体型、個性を持った子

たちを、上手くまとめてます

よね。

 

そして、HIPHOPや、RnB

のグルーヴがバッチリ!

感じられる振付けが上手い

です👏👏👏

他にもEXOや、NCT、

元Block Bのジコなどの

振付けも!

 

1つくらい貼らなくちゃな、

といって、BTSは、貼らず

ガクッ真顔



K-POPでいちばん有名な

SM ENTの最年少グループ

NCT DREAMです!

 NCTも、いろいろあるゾォ〜

 

 

ジャニーズでいえば

ハイハイジェッツくらいの

平均年齢かな…?!(笑)





 もう一丁!

SM ENTが、中国で展開して

いるアイドルグループ

Way V ウェイブイの

ツベです!見てや〜!

 

パフォーマンスとビジュアル

のアベレージ高し!

カッコいいよん!


リエさんとHATABOYのインタビュー

動画で、ラウールをイケメン!って言って

ました〜

 

 

 

中国といえば、Snow Manは、

中国でも活動しようとしてますから

広い意味ではライバル?!かも…ね。

 

 

 

 

ラウちゃんの入所前の動画

から、クリス、K-POP、

C-POPのMVを、何本か見て

みるとリエさんの振付けらし

が、わかる気がしますね。

 

わたしは、大好き!!!

なんですけどね照れ

 

ラウールが、子ども時代に

ダンス大会で優勝したり、

アメリカに行ったり、こうい

うグローバルに活躍している

方と接したという事は、今後

に生かされるでしょうねぇ。



わたしは、将来的にリエさん

とラウールのコラボが見て

みたいです。

Snow Manとしてではなく、

もう、キッズではない

ラウールをリエさんがどんな

ふうに料理してくれるか…

ラウールは、まな板の上に

乗ってピチピチ跳ねてる

お魚です!

お刺身でも、焼くなり、煮る

なり、料理してもらって

私たちに食べさせて〜ッ!

それは、夢でしょうか。





 

 

頑張れ!

ラウちゃん!

頑張れ!

ラウール!

 

 

 

長くなりましたが、最後まで

読んでくださって

ありがとう〜!






 

 

 

 

 

 〈別冊付録袋閉じない〉

 

 

そして!

 

そして、その

『HIT THE STAGE』

には、わたしの本命くん

HOYAも出演してますんで

すぅ〜!!!


この番組には、日本人ダンサーとして

有名な菅原小春さんもテミンと出場して

いました。



 

見てちょ!

 

 

 この時のテーマは、

『DEVIL…悪魔👿』

さすが、HipHopダンスは

彼の真骨頂!

 

と、言いながらも

こんな、現代舞踊的な 

アプローチも難なくこなす

のサ!

 

 

 

 

わたしは、個人的にこのテ

のダンスは、好まないが

この時も、ち〜ッと騒がれ

ましたがな。

あの、HOYAが?!…的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 動画、画像お借りしました。