最近おやっと気がついた事がある👀


それは、天かすの糖質の低さ💦


天かすなんて完全アウト👍だと思っていて一切手を出してなかったんだけど


案外低い👀 乾燥で売ってるかき揚げも糖質量低かった😆


天かす使えたら美味しさ増すじゃない💓


でっ


お弁当に、粉を使わない低糖質お好み焼きのに天かすプラスして美味さ🆙


お手軽豆腐丼


ご飯はカリフラワーライス🍚

食後1時間半の血糖値



超優秀✨


余りしょっちゅう使っちゃダメだけど、これは使える😊


大豆ライスで悪魔のおにぎり🍙作って見ようかな?😁


その他の食事🍽️



先日、友達と一緒に泳ぎに行ったら泳いだ距離を継続出来る時計してて私も欲しくなった✨


友達は、高いの持ってたけどリーズナブル商品みっけ😊


安いものは距離と表示があってもショップへ問い合わせると計測出来ないとの回答が💦

こちらは距離計測出来るのとフォームも分かるらしい👀

届くのが楽しみ😊


友達の距離計測を参考にすると3キロ以上泳いでそうな感じだった😆


最後までお付き合い頂きありがとうございました✨