今日は、母が我が家に来てから初めてお友達とランチして来ました😊


写真撮り忘れた😅


留守番してくれた長男に感謝✨


これからのも生活は続くのだし上手に自分の時間を取らなければダメだなって思うこの頃


母は、わがままな人なので相手の気持ちを思いやらない😢


その事に昨日私ブチギレました😱


丁度良い加減…少しいい加減な位じゃないと自分の心が削られる💦


程よくやろうと思います😊


今日の我が家地方は、雷が⚡️


我が家のわんこ怖くて息が上がり震える🥶


長男に助けを求める👀


にゃんこは全然平気😅


度胸のあるにゃんこ達😆


♀にゃんこ


女の子なんだから😅


♂にゃんこ


ゆったりおやすみ💤


日々の食事🍽️



相変わらずの糖質との戦い😅


歯が痛んで鎮痛剤を食べてます😅


前回歯石取りと一緒に治療しますか?と聞いてもらったのに先送りにした罰です😱


次回ちゃんと治療します😆


それまで鎮痛剤食べて乗り切ります💦


最後までお付き合い頂きありがとうございました✨