2週間のリブレ期間が終了しました照れ


今回分かった事とチャレンジすれば良かった事も…


まずは、今回の血糖値の推移



血糖値の上昇は、ある程度糖質を制限する事で抑えられるパー がっ空腹時の血糖値は、コントロール出来ない汗まぁこれが糖尿病と言う事なのでしょう笑い泣き

空腹時が、も少し低くならば食べられる糖質量も増えるのになあせる


今回分かった事

私の場合、朝食で、血糖値少し高めになる食事しちゃうと昼爆上がりする事が分かった目

朝は、安心安全🍽️に行かないと危険爆弾

こんな食事で


こんなことになる


同じランチでも、朝抑えられれば、150を越さない目(フライドチキン🍗は、ギリギリの食品)


人によって色んなパターンあるのだろうけど、私は朝要注意ですチュー


試せば良かった事

ランチに、いつもより少し糖質大目の食事をしてもその後直ぐに泳ぎに行けば血糖値150以内に納められるのではないか?

次回リブレつけた時にチャレンジしたいと思います照れ


我が家の♂にゃんこニコ



そっと手を乗せて来るのが可愛いラブラブ


日々の食事🍽️



最後までお付き合い頂きありがとうございました{emoji:音譜}