ブロ友さんのブログ内で紹介されてて気になってたおやつ見つけた爆笑


その1


SUMAOのスペシャルラブラブ


私の行くお店では売って無かったのだけど、先日置いてあるの見つけてゲット恋の矢

「きっと2度驚きます」その通りドキドキ

めちゃくちゃ美味しかったラブ

プール前に食べたので


血糖値も大丈夫グッド!

この日一番血糖値が上がったのはプールを出た後チュー

運動による新糖生ねうさぎ


プール🏊‍♀️の翌日は血糖値低く推移する目

お腹も減るので、午前中プロテインバー、3時のおやつに


ZEROのアイス、ちょっと糖質高めを食べたけどプール効果で


も一つ見つけたおやつがこちら


これは、ちょっと危険な予感がする滝汗


栄養表示の上の方に砂糖やブドウ糖の表記目

もしかしたら、危険なロカボおやつかもあせる

こちらはまだ食べてませんチュー


そして、私が案外血糖値が上がっちゃうのは煮物あせる

砂糖使って無いんだけど


↑この食事で


大根、根菜で糖質高目だし汁ををたっぷり吸い込んじゃう煮物はやはりダメね😅


こちらは安心安全



食べ物の影響は、日々の体調などで変わるんだけどねチュー


日々の食事🍽️



最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ