今日は、わんこ🐶とにゃんず🐱🐱のワクチン接種に行って来ました💉


ずーっと鳴き続ける♀🐱

3匹とも、ワクチンは、めちゃくちゃ大人しく受けますニコニコ

♂🐱は、堂々と貫禄さえ見せるひらめき電球

わんこ🐶は自分の番より、にゃんず達のワクチン接種時のが怯えてました😅


リブレ生活は、プール🏊‍♀️に行った翌日


プール効果か一日中優秀✨


欲を言えば、空腹時も少し下がって欲しいんだけどチュー


昨日




お昼…サンドイッチ🥪の具に冷食のカツとか使う

糖質量分かるしグッド!とは思っても、血糖値上がってる😅 糖質量5g位なのに、実際は標記よりも多いのかもねあせる

市販品は危険ね💦


日々の食事🍽️

ストック品を使い切ろうと残り物料理😅

色味に欠けるあせる




低糖質米を試してみたいのだけど、昨日薬局寄ったら、150gで43gの糖質量のしか無かったので断念あせる


今日の血糖値は、こんな感じです照れ

明日は、少し食材買い足さないとダメだな

ただ買い物行くと少し🤏が少しじゃなくなっちゃうのが困りものチュー

決めた物しか買わない人尊敬キラキラ


ずっと杏仁豆腐味食べたかったのだけど、低糖質の物でも、この量でこの糖質かぁ⤵️と手が出なかったけど、良いもの見つけたラブ




これで杏仁味を楽しめるラブラブ

久々の杏仁豆腐の味を楽しめました照れ


美味しかった音譜


最後までお付き合い頂きありがとうございました{emoji:音譜}