母を引き取ってから、遊びに行ったり外食したりなんて全く出来なかったけど、段々と要領を得て来て今日は旦那さんとランチに出掛けて来ました照れ


食べられない物が多過ぎて外食はお店選びが大変😅


大抵外食は肉🥩🍖を狙う 糖質低いからねチュー


ステーキ🥩屋さん見たりしたけど、今回は


しゃぶしゃぶ食べ放題に決定口笛

お出汁も


なるべく糖質低そうなものを選び

この病には嬉しいお野菜たっぷり

おかわりし放題ラブラブ

マロニーちゃん…うどん…一年半は食べてないなあせる

一本なら良いよねチュー


おうどん一本とマロニーちゃん2本と旦那さんが食べたデザートのソフトクリーム一口貰ったラブ


あ〜危険な味がするチュー

危険な味って、美味しいチュー


長男に言われて気がついた…糖質量が分からない時って、結構あったりする目

その時は全部が糖質だと思って、g数=糖質量って思えばそれ以上って事はないから重さ分かれば糖質量は概算わかるじゃん…ってニヤリ


💡細いうどん一本とマロニーちゃん2本とソフトクリーム一口後は出汁の糖質とか考えても糖質量15ぐらいだったのでは?と甘い概算てへぺろ


帰宅後わんこの散歩を40分位歩き血糖値は


良い感じでした照れ

お腹いっぱい食べられたし口笛


また上手く時間を調整して小お出かけとか出来る様にしたいです照れ


日々の食事🍽️


最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜