先日ブロ友さんが簡単キンパの作り方を載せてくれていたので真似しみました照れ


がっ! ダイズライスで作ったので、パラパラ😅

まとまらない😅


それでも、美味しく頂きました照れ

ダイズライスはお弁当箱で重ねて作るのが良さそうですウインク


糖質を考えたシリーズのどら焼きに中々巡り会えなくて今日はAEONに行ってみましたDASH!


がっ、やはり低糖質どら焼き無かった汗

残るはシャトレーゼしかないかあせる


せっかくAEONに行ったので低糖質商品のまとめ買い照れ



今回始めて出会ったのが


プロテインスナック🍿


甘い系は結構低糖質なもの多いけど、しょっぱい系やスナック系は少ない気がするので嬉しい音譜


低糖質商品ではないけど



糖質ちょっとオーバーとは思ったけど、泳ぐ前なら良いかと、プール前のおやつにラブラブ

美味しかったドキドキ


日々の食事🍽️



食後90〜120分の血糖値💉




食後に30分のフィットネスバイク🚲ありだけど、良い感じに落ち着いてくれてます照れ

母との暮らしに、やはりストレスは溜まるあせる
そのせいか、最近まとめ買いで、ストレス発散している私がいるチュー

買い過ぎ注意しなきゃ😅

最高までお付き合い頂きありがとうございました{emoji:天使}