先日の焼きそば

作って食べてみました照れ

普通の焼きそば作るように炒め作りました音譜


う〜ん照れ  焼きそばだドキドキ

これはリピして食べたいお味音譜


スーパーで見つけたデザート


糖質10g ぎりぎり行ける目

ただ栄養表示の一番バッターが砂糖、ショートニングあせる

糖質以上に血糖値上がりそうチュー

それでも、プール行く前だからと食べてったスプーンフォーク

そしたら、砂糖の力?やたら元気に泳げてしまっていつも会う叔父様に「マスターズの1500に一緒に出ようよ」って😅

途中で浮かんじゃうと困るのでお断りしたけど😅

普段、糖質抑えてるから、砂糖がめちゃくちゃ元気を与えてくれたのかしら?なんて思ってしまった😅


話変わって、わんこ🐶を自宅シャンプーしてしっぽに悪戯口笛



ピンクのかわいいしっぽにラブラブ

男の子なんだけどね😅


日々の食事🍽️



最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート