血糖値コントロールするのは、やはり食事と運動チュー

最近、余り血糖値測って無かったけど、今日は、ちょっと大目に測ってみた目


朝の空腹時血糖値(写真なし)96グッド!

朝食


↑ご飯は大豆ライス🍚

食後は、フィットネスバイク🚲30分

食後1時間半


おぉ爆笑グッド!


昼食



夕方、おやつを食べたくて血糖値測る(写真なし)117ちょい高いねあせる

エリンギの豚バラ巻きに焼き鳥もたべちゃったから、脂質が多くて血糖値の下りが悪かったかな?


でも、SUNAOのソフトクリームを食べた爆笑


一時間後


これから夕飯だけど、ソフトクリーム🍦食べちゃったから、これ位は仕方ないチュー


夕飯🍽️



来月は、リブレつけて血糖値飲み動向見てみます照れ


長男からの母の日のプレゼント🎁

   どん


ゼロカロリーシリーズ照れ

たっぷり入っててしばらく楽しめますラブラブ

ありがとう長男ドキドキ


旦那さんは、母にさくらんぼ🍒プレゼンしてた🎁

やるなニヤリ


引き継ぎ血糖値コントロール頑張って行きます照れ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました{emoji:音譜}