緊急入院&手術、入院中の点滴&糖尿病食と言う名の高血糖なお食事😱


術後は運動も出来ず、フリースタイルリブレでも血糖値の乱れを確認チーン


どれだけ、酷くなっているのだろうと覚悟を決めて血液検査の結果を聞きに行った滝汗


けど…目




ん? 前回hbA1c5.5だったから、上がったには上がったけど拍子抜けチュー


6%は行ってると思ってたあせる


これから、上がるのかな?あせる


フリースタイルリブレも4個セットを買って準備満タンで戦う覚悟決めてたので、ちょっとあれ?って感じでした😅


コレステロールの薬は継続あせる


そして、手術して下さった先生からのお手紙、物凄く丁寧で親切なもので主治医も私も感動でした✨


良い先生に当たって良かった✨


これで、心緩む事なく血糖値の乱れ改善して行きたいと思いますチュー


日々の食事🍽️




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました✨