術後、入院で、血糖値コントロール悪くなっているだろうと、確認も込めてフリースタイルリブレ目


結果は、思ってたより悪い叫び

その事実を知らなければ、そのまま行っちゃうから気づけて良かったんだけど、時間かけて戻して行かないとチュー


結果が出ている時は、摂生も楽しいけど、悪化してるとメンタルやられるショボーン

あ〜やけ食いしたい笑い泣き チートしたい笑い泣き

でも、それしたら新たに苦しむのも自分だから妄想に留まるチュー

今回の結果








6%チーン

また頑張るよ泣

リブレまとめ買いしようと思いますチュー


日々の食事🍽️ 


低糖質に努めてるよチュー

ストウブ君のお陰で、美味しく出来てる音譜


今日の母は、結構ズレちゃってて、玄関から出て行こうとしたり(ドアストッパーを開けられないので安心?)私のメガネケースを開けたり閉めたり繰り返し、どうしたのかと聞くと、携帯電話がおかしいと… それ、メガネケースだよ笑

おかしくなる時間帯、あれこれ漁るのは、ちと困るあせる

小さい子供がいるのと一緒で大切なものは高い所へ高い所へと移動です😅


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました音譜