リブレで観察血糖値の動き📈


26日(火)

食事🍽️


血糖値🩸


↑余り下がらないが、低糖質に勤めて、目標内キープ照れ

他の方のブログでお見かけした、アスパラチーズ🧀が、とても美味しそうだったので、アスパラのみならず、ブロッコリー🥦やささみも乗せたたっぷりチーズ🧀焼きを作ったら美味しかったニコニコ


この夜、妹と母の介護の手伝いのお願いのやり取りで、心乱れるチーン


27日(水)

食事🍽️


本日も低糖質を心掛けキラキラ


血糖値🩸

朝から高いアセアセ


術後のリブレで下が高くなってるのは分かったけど


心乱れたストレスか⁉️

朝食後


おっどろきぃ叫び


朝食、昨日と変わらずフィットネスバイクも漕いだのに笑い泣き


お仕事の日だったので出勤DASH!

会社では、指先から血糖値測ったり出来ないけど


叫びドクロ滝汗笑い泣きあせる

な、なんじゃこりゃ叫び


リブレの暴走↑も多少は、あると思うけど…

低糖質に勤めて、これではメンタル崩壊ハートブレイク

妹と母の介護の擦り合わせが、上手く行っていないストレスの為なのか?汗


ストレスって怖いあせる


誰か、私の食事に砂糖でも入れた?って聞きたいチュー

私の食事の何処に、こんなに血糖値を上げる要因があったのだろか不思議びっくりそしてへこむショボーン


母の介護の流れが、確立出来ない限りは、心乱れて、血糖値も乱れるのかしら?ガーン


今の状態だと、本当食べ物気をつけないと怖いキョロキョロ


落ち着くまだには、まだまだ時間がかかるんだな笑い泣き


プールも行きたいけど、今週いっぱいは止めておけと家族からのお直チュー


いきなり、あれも、これもは無理ねてへぺろ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました花束


頑張って、血糖値と戦います手