手術&入院で、すっかり血糖値が乱れている私です目


フリースタイルリブレを付けて、動向観察中目


今日は、子供達も、お休みで、朝ゆっくり寝てしまったチュー


目覚めて直ぐに、血糖値を計ると… 高っびっくり


夜中も高くて、6時半ころ、ガクッと落ちて、その後急上昇⤴️


暁現象?🤔

朝ゆっくりねてたから?

過去にも、リブレ付けて、こんな感じは初めてチュー


寝起きから高い訳だから、朝食食べたら、もちろん?こうなる笑い泣き



朝食🥞


酢豚もどき、ダイズライス、生卵、トマトジュース、ブルーベリー🫐ヨーグルト、プラス海苔

↑まっ それなりの糖質量チュー


朝から、目標値オーバーで、こうなると、お昼ご飯が怖いショボーン

でっ


↑ブランパンに、サラダ🥗で低糖質ランチ


お昼を低糖質です乗り切るも、15時おやつも何も食べていないのに、150位まで上がったびっくり

心当たりがあるとすれば、競馬🏇見てたチュー

興奮すると、血圧のみならず、血糖値も上がるのかなあせる


夕飯🍽️



本日の血糖値の動き


↑平均高いあせる

下がらなくなってるなあせる

元に戻すのは、数ヶ月単位なのだろうか?目


明日からは、仕事復帰しますチュー


母は、呆けてる時間喪多い😅


さぁ、明日からは、私も大変だけど、母も大変だろうあせる

生活に合わせてもらわなきゃいけなくなるからねチュー


上手に乗り切って行く、手立て、手際、精神状態、身に付けて行きたいと思います爆笑


戦わなければいけない事が沢山メラメラ


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございましたラブラブ