退院して、家事と、わんこ🐶の散歩がリハビリの生活してます照れ


母の世話も、長男や旦那さんに付き合ってもらって再会


心配かけてしまった為か、覇気がなくなってしまってるあせる


ブログタイトルの「怒り」


我が家の男性陣は、お料理出来る人達じゃないあせる


私も、食にはこだわり強いし(糖質とかね)退院して来て、直ぐに食事は作り始めたチュー


ヘルシー思考では、あるけれど、量も、しっかりそれなりに出してるつもりえー


なのに、旦那さん毎晩、夕食後に、チョコ🍫だ、お煎餅🍘だの、バリバリ、ボリボリ山程食べるガーン


私も、まだまだ病み上がり❤️‍🩹


楽々、食事作ってる訳ではないあせる


毎晩、食後に山ほど、お菓子食べるのに、とうとう怒り爆発💥


いったい何なの⁉️


ちゃんと、作ったもので満足行かないなら、ジャンキーで高カロリーなもの食べてれば❗️

作ってる人に失礼❗️

と、キレてしまったムキー


旦那さんも、もうよい年だから、食に気をつけなきゃいけないあせる


食べたいものを食べたいだけ食べてて言い訳じゃないと思う目


私が、病になった事で、食の大切さ少しは分かるでしょ?


なってからでは、大変だから、健康な内に、少し気をつけた方が良いよ…


と言うのが、私の考え真顔


押し付けちゃ良くないのは、分かっているけど、今回は💢


こんな食事がいけないのか…


↑これは、私の食事だけど😅


血糖値は、少し落ち着いてきた目


これで、運動出来る様になれば血糖値大丈夫そう

目


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました音譜