皆様、ご心配おかけしました🙇


昨日、無事退院出来ました音譜


お家に帰れるって嬉しいキラキラ


楽しみにしてたわんこ🐶との再会ラブラブ


にゃんこも、側にくっついてました飛び出すハート


家に帰れば、ちょこちょこ動く様になるけど、丁度良いリハビリだね照れ


さぁ 入院生活、入院食事で、どれほど血糖値が乱れているのか…キョロキョロ


昨日の昼食


まー麺を使った広島風お好み焼き音譜

粉系なしだけど、ソース使っちゃったあせる


食後1時間半強



高っチーン


夕食前


高っゲッソリ


夕飯


ブロ友さんが作ってらした巻かないロールキャベツ音譜

お肉は、鶏胸肉の挽肉

巻かないロールキャベツ中々良いグッド!


朝食


ダイズライスのビビンバ🍚


昼食前


高っドクロ


昼食



本当は、リブレ直ぐ付けたいけど、2週間は、フィットネスバイクもできないし、運動再会👌になったら、リブレで様子見ながら、調整して行きたいと思いますチュー


お腹の中も、いじってるし、病院の食事良くなかったし、低糖質クロワッサンも毎食では多すぎたろうし…


思い当たる事は沢山😅


焦らず、戻していくしかないですね爆笑


手術って、シックデイの比じゃないだろうし😅


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございましたキラキラ


血糖値、自然と落ち着くのか、また報告します照れ