金曜日〜日曜日退院の予定でしたが、明日ならば、主人が迎えに来れると、ドクターに話した所


明日退院出来る様に、ドレーン全部抜いてみましょうキラキラと、チャレンジしてくれました照れ


抜くにあたって、痛みが伴ったら、無理と言われたけど、どうにか無事抜くことに成功キラキラ


お腹に入ってる管を抜く訳で、めちゃくちゃ気持ち悪かったアセアセ


結構入ってるのね🫣


ドレーンが抜けて.これで発熱しなければ、明日退院出来ますハート


明日、退院予定だけど、今日は、主人が見舞いに来て、一言「痩せたね」


食べられる物が、ほぼ無いし、入院して3キロ痩せましたチュー


まっ 退院して、少しづつ食事戻して行けば体重も、嫌でも増える事でしょう照れ


あ〜家に帰りたいキラキラ


どうか熱、出ません様にキラキラ


家族には言えないけど、1番再会したいのは、わんこ🐶💓


にゃんず🐱は、わんこ🐶より、精神的に、大人なので、家族と、しっかりお留守してると思う。


わんこ🐶は、ずっと、小さな子供の様で、私が突然帰らない事を不安に思っているのだろう…と、私の勝手な想像💭


再会したら、案外ケロッとしてたりしてチュー


感動の再会となりますか?爆笑


ドクター👩‍⚕️に、退院したら、食後の運動フィットネスバイクやって良いかと聞いたら…


ダメだって😅


そりゃそっか😅


無理せず治していかなきゃね照れ


高糖質食事とも、お別れ出来る✨


良く食べずに、我慢しました😊


胃が空っぽ過ぎて、胃が痛いって経験も、普段なら、そこまで行く前に、何か食べちゃうものね😅


日々の病院食 麺類やパンなど、炭水化物中心メニューは、食べられる物が無くて辛かったあせる


おかずがあるって最高ラブラブ



最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました音譜