昨日のお昼から、糖尿病食に切り替えてもらった私です照れ


昨日のランチ



あはっ😅 これ、糖尿病食なんだ😅

確かに今朝までよりは…目


このお米の量、おそろし過ぎる滝汗


夕食



ちょっと、酢の物もあって、高野豆腐に、お魚、確かに?糖尿病食?

毎食、どんぶりいっぱいのお粥が出るので、せめてもの、私の努力


↑汚くて、ごめんなさい💦

お粥をなるべく残すチュー

みかん🍊は、非常食に

取っておく爆笑




朝食



米を食べさせる為? おかずが、しょっぱい😱

何か、食事が戦後あせる


これ、1番悲しいやつ泣あせる



もはや、糖質しかないチーン

せめてもと、ヨーグルトを先に食べて、けんちん汁の具を拾って食べ、フールーツを食べ、これなら、我慢出来るって量を探って、うどんをチビチビあせる


器を下げに来る看護師さん 器の重さに、中を確認してた😅


術後だから、食べられないって思ってると思う爆笑


不思議に思う事



糖尿病食4って? 糖尿病のレベル?目


きっと1〜あって、幾つまであるんだろ?目


日に日に回復していて、ドクターからも、歩く様に言われるし、病棟内をフラフラ🚶DASH!


そして、ある事に気がついたひらめき電球


この病院、糖尿病食も、普通食も一緒叫び


糖尿病食1〜で、多分、米や麺の量が違うだけガーン


そんなものか…配膳下げたワゴンを見て確信キョロキョロ

ここ、糖尿病科じゃないもの、皆んな同じ食事って、おかしいよね😅


この辺りでは、1番大きい、第一次救急病院なのに…


食事の観点では、こんなに遅れてるのねあせる


後.1週間弱は、退院出来ないと思うので、自力で頑張ります😅


4人部屋に入院しているのだけど、私が入院した日は、誰も居なくて、翌日には満床

このお部屋、抗がん剤治療の方が入院するお部屋みたい目


皆さん1クール終わられて、明日にはまた1人部屋


窓からは



富士山🗻が綺麗に見えます😊


夕飯🍽️



おかずがあるって有難い✨✨


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました音譜


良い週末をお過ごしくださいキラキラ