私でも、食べられそうな、たこ焼き🐙




たこ焼き🐙一つの糖質が2.7g照れ


今夜の夕食が


家族がお寿司🍣だったので、私はお刺身🐟

(ばっちり、お値引きてへぺろ

もうちょい、糖質摂っても大丈夫でしょう👌

って事で、たこ焼きをふたつぶ🐙🐙頂きました🥢

糖質量5.4g

たこ焼きなんて前回食べたのはいつか…

少なくとも、丸一年は、食べてないチュー

たこ焼き🐙 美味しかったラブ

食後3時間⏳


よしよし照れ

も少し食べても大丈夫そう👌

たこ焼きの味を楽しめて良かったです音譜


その他の食事🍽️


Costco食材が残っていたから、作りやすかったウインク


オートミールたこ焼き🐙 また出会えたら買おうと思います照れ


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました{emoji:ラブラブ}