昨日で、リブレ生活が終わりました照れ

終盤高ブレしちゃう傾向が強かったあせる


今回のリブレ生活で感じたのは、前回のblogにも書いた悪さする食べ物目


私の場合はですが、加工品と言って良いのかな?

簡単に食べられるもの、レンチンで食べられちゃう様な加工した物も、余り良くないみたい目


手軽に美味しく食べられるものにも手を出して行きたいと思って、スーパー行くと色々見てる目


そして見つけた




案外低糖質で、お手軽音譜

1人のランチなんかに💓

ボルシチ食べてみた照れ


リブレの誤差を考えれば、まぁ食べられるニヤリと思ったものの、夕食


ダイズライス、ココナッツミルクのチーズリゾットand白菜チョレギサラダ🥗

前回食べた時は、そんなに上がらなかったのに、今回は


この日の動き


夕食が悪かった点はあるかもしれないけど、やはり昼食の影響が、次の食事に響いてる気がしますあせる


こうなる事を織り込み済みで、ちょっと危険な香りのする加工品を食べた次の食事は、気をつけないといけないな汗と学びましたチュー


そして、リブレ最終日 この日は、お仕事 棚卸し、一日クタクタチーン


仕事終わって、リブレ確認しておったまげポーン


なんじゃこりゃ

(表現が、昭和ですみません😅)



朝から、高ブレしてるなと、感じていたけど、指先で測ってる時間無かった汗

お昼も、サラダと、ダイズライス雑炊をランチポットに入れて持って行ったから、糖質高い物は食べてない…はず叫び


誰か、私の雑炊に砂糖入れた?滝汗

今までも、ラブレ付けても、こんな立派なお山見た事ないえーん


リブレが、どれだけ誤差出たか分からないけど、どちらにしても、上がったって事には変わりないあせる


雑炊がダメなのかな?😕


どうせ、劇上がりするなら、もっと美味しい物を食べたいチーン


帰宅後確認



リブレしたから、分かっただけで、時折、こんな事が起こっているのかもしれないね汗うさぎ


やはり、確認は大切キラキラと思う最終日でしたキョロキョロ

今度は、いつリブレ付けようかな?チュー


2週間の記録





hbA1c上がってないと良いなぐすん


その他の食事



最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたスター