暮れに、コストコに買い物に行って、新しい品にチャレンジ音譜


一つ目


炭水化物量も少なくて👍

1人鍋や雑炊に良い照れ


今年は、お雑煮に、コストコのロティサリーチキンを使った照れ


味がしっかりしてて👍


もう一つ


前々から気になってた「いぶりがっこタルタル」

これ、美味しいラブラブ

悪玉コレステロールには悪そう😅


リブレしてるので


イチゴ🍓食べてみた照れ

一粒で5上がりました🩸


お正月だけど、振り返ると質素な食事😅

鍋の写真は撮り忘れた😆



元旦と2日の血糖値




からだシフトのキンパ3つ糖質14.9g食べても大丈夫だった照れ

胡麻油が良いのかな?

食後にはフィットネスバイク漕いでるけど口笛


お昼にアルコール🍷呑んだら、血糖値⤵️ シャトレーゼのティラミス食べたラブ


今日は、からだシフトのおにぎり食べて見ようかな😊


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます{emoji:音譜}