明けましておめでとう御座います🌅


昨年は、大変お世話になりました✨


本年も、よろしくお願い致します🙇


暮れは、母の買い物🛒のお付き合いと、障子の張り替えに行ったのだけど、暮れのスーパーの雑踏の中、レジに並んでいる時にトイレ🚽に行きたいと言う、慣れたスーパーだったので、1人で行けるか聞くと、1人で行けると言うので、1人で行かせたのが大間違いチーン

会計済んで、待てど暮らせど、帰って来ない滝汗

駐車場🅿️に行ってしまったか?と探しても、店内を探しても居ない滝汗

幸い、主人が一緒だったので、手分けして探したけどいない滝汗

主人に男子トイレ🚽も見に行ってもらったけどいないあせる

人混みは、凄いし、これは、警察のお世話になっちゃうかもゲッソリと、焦ったけど、他のスーパーに行く時、屋上駐車場に停める事があるので、もしや…と思い屋上に行こうとしたら、エレベーター🛗から、ひょっこり降りて来た絶望

もぉ〜あせる

これから、こんな事増えちゃうのかしら?汗うさぎ


大晦日は、友人一家が遊びに来て、賑やかに過ごした照れ


毎年恒例の除夜の鐘つきに初詣⛩️





そして、リブレつけたら、試したかった


カップヌードルプロ🍜

食べる前にサラダもしっかり🍽️


結果は


(よりによって夜食べちゃたあせる)そこまで上がらなかったんだけど(フィットネスバイク漕ぎまくり😅)、後が悪かった泣くうさぎ


下がり切らない泣くうさぎ

次の食事に響いちゃって、翌日の朝食も、昼食も上がっちゃう叫び

こうなると、フィットネスバイクも威力なしあせる(いや漕い出るから、これで済んだんだよねチュー






落ち着いたのは、翌日の夕食🍽️


懲りたチーン


翌日に響いてまで食べたい品じゃないあせる

精神的に良くなかった😅

普段と同じ物食べてるのに上がっちゃうのは不安でしかなかったチュー


良い勉強になりました😅

その他の食事


オカラパウダーのお餅は、豆腐餅より滑らかで美味しい😋

餅は、これだなウインク


こんな、私ですが、今年も、よろしくお願いします音譜