杏仁豆腐好きなんだけど、低糖質杏仁豆腐でも、小さいのに糖質7ちょいあって、どうせ、おやつ食べるなら、もっと食べ応えあるもの… なんて考えて手が出せないでいたけど、昨日スーパーで、こんなの見つけた照れ




チーズだから、脂質高いけどあせる

炭水化物1.8gとは思えない美味しさラブラブ

杏仁豆腐の味も、バッチリ👍

お勧めです音譜


ダイズライスで焼きおにぎり🍙作ってみた爆笑


焼きおにぎりに見えるだろうか?あせる

ダイズライスは、にぎりにくい上に、お醤油使うから、ポロポロしちゃいやすいのを必死で焼き固めた😅

味は、美味しかったよぉ〜ラブラブ


日々の食事🍽️



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}