今日で、フリースタイルリブレ終了チュー


毎回、終わると寂しい泣くうさぎ


次回は、年末年始かな🤔  


今回の2週間のパターンは


今回のリブレ、高く出る事が多かったから、☝️まずまず照れ

薬がなくなっても、コントロールは上手く行っている感じでした音譜


今日、初めて「豆腐餅」を作りました照れ


磯部餅と、きな粉餅ラブラブ


サイリウムの量を間違えちゃってチーン

見た目が滝汗


お味はグッド!

美味しい😋 これは餅だわラブ

作り方は



きな粉が、余ったので、サイリウムわらび餅も照れ

美味しかった照れ(見た目は😅)


ちょっと気が早いけど、お正月なは、お雑煮食べられるラブ


血糖値上げずに、美味しく食べたいおねがい

パン🍞にしろ、スイーツ🍰にしろ、お餅にしろ、色々研究してくれてる方々がいて助かりますキラキラ


日々の食事🍽️



最後に一足早いハロウィン🎃?

白目を剥くホラーなわんこ🐶



最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました音符