ケトパン🍞気に入って、本当に今更ながら、アーモンドフラワーの糖質の低さに魅力を感じラブラブ


買っておかなくちゃデレデレ


楽天で買ってだんだけど、色々見たら、カークランドのアーモンドフラワーが安いクラッカー


けど、店舗にはなかったから、Costcoの通販で買う事に照れ


Costco2500円以上じゃないと買えなくて、仕方なく(他に通販で欲しいのなかった爆笑


2つ購入😅


いっぱい作らなきゃチュー


ケトパン、低糖質だから、低糖質あんこで、アンパン作ったら、めっちゃ美味しかった😋


日々の食事🍽️



お弁当🍱の写真は🈚️


血糖値対策で、こんにゃくの煮物食べてた爆笑


煮物…塩分高くなりがちだから、なるべく薄めに😅


なるべく薄味に…と気をつけはじめたら、まー麺で、明太子パスタ🍝(市販のパスタソース)で作ったら、しょっぱかったチュー


薄味も、慣れていけるかな?チュー


ドレッシングや、タレを掛けるのではなく、つけるのが良いと、教えてもらって実行DASH!


なるほどビックリマーク


全然、使う量が違う照れ


アイデアって大切ねラブラブ


食の管理って、中々難しいあせる


色々、知恵を付けて取り組んで行かないと〜チュー


昔、一時期流行った、ブロッコリースプラウト🥦


良い見たいですね音譜


サラダに取り入れる様にしました照れ


次回の空腹時検査の時に、クレアチニンの数値下げられる様に、頑張ってみますウインク


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました{emoji:音譜}