昨日は、旦那さんおやすみなので、有休とってお休み照れ


リブレを付けたら、試して見たかった事にチャレンジ🍽️(大した事じゃないけど😅)


昨日の朝食🍽️



本当は、菜摘バーガー🍔にチャレンジしたくてイオンに行ったのだけど、イオンのモスには、菜摘なかった泣


もう一つチャレンジしたかった(単に食べたかった)ケンタッキーにはしました照れ


昼食🥗


チキン🍗 2つ食べたドキドキ

ケンタッキー、やっぱり美味しいねぇ〜ラブ


夕飯🍽️


低糖質蕎麦のざる蕎麦キラキラ


こんな一日の血糖値は🫱


中々優秀✨

ここの所のチャレンジの反省点を考えた食事🍽️

朝食、低糖質のふすまパンに、するだけで、こんなに違うのね目


更にイオンを歩いて私にしては珍しい食前の血糖値だったのでケンタッキー2本いけたチュー


食後の運動有りだけど、上がり具合も悪くない照れ


夕食の低糖質蕎麦は、夕飯後、水泳教室だったのだけど、下がっては、上がり下がっては上がり…

運動無しだと、少し怪しいかもキョロキョロ


昨日は、血糖値が低く推移してたので、気分良くなり、プールから帰宅後、も少し血糖値下げよっかな? なんて、軽い気持ちでフィットネスバイク漕いでて、ふとリブレで測ったら…


叫びこんな事もあるのねあせる

プール後のフィットネスバイクは、ダメだわあせる


今日の朝食🍽️



お弁当🍱



夕飯🍽️



朝、低糖工房のブランパン 昼、BIKKEのあんぱん 夜、まー麺のたらこクリームパスタ🍝


この位の食事だと


運動出来ないお昼の後も、150オーバーなし😊


15時にプロテインバー食べた上がりもほんの少し🤏

下りは食べた分遅くなる感じだけど爆笑


昨日、今日を振り返って…


もう少し食べられそう目


ただね、その、後少し🤏の量の調節が滅茶苦茶難しいあせる


昨日、イオンで今食べたい憧れNo.1キラキラ


からだシフトのおにぎり🍙 買って来ました照れ

一個のおにぎりを半分なら、いけるんじゃないかと考えてます照れ


リブレ残り8日 試してみたいものを上手く取り入れられる様に考えてチャレンジしてみたいと思います照れ


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました音譜