先日のblog


皆さんに、ベースブレッド血糖値評価良いって教えて頂いて、早速チャレンジして見ましたニコニコ




2個入りで、半分にしやすいメイプルと、シナモンを購入食パン


こんな感じで食べて(一食一個ね)



四つのうちの一個は、旦那さんにあげました爆笑


食後の血糖値は、こんな感じ(食後の運動あり)



食後90分〜150分まであり 


113のはブレッドなし目


ベースブレッドで+10位になる感じ目


リブレしてないので、詳しい動きは分からないけど、中々優秀✨


リブレした時に、また細かく見て見たいと思います✨


色々教えて下さった皆様 ありがとう💓


栄養バランスが良いとの事なので、時々食べて行こうかなと思います音譜


お次は、ネットでよく見かけて興味があったコーヒーゼリーとわらび餅





アーモンドミルクをかけて頂きましたラブ

美味しい💓

とても美味しいラブ


甘味料は、今話題のアルロース 甘いよチュー


血糖値測定なしあせる


お次は、ブロ友さんのblogで紹介されてた低糖質お蕎麦キラキラ


ブロ友さんが食べていたのは、このお蕎麦じゃないんだけどチュー



お蕎麦で、糖質、一食10.8gキラキラ


お蕎麦 食べられるハート


ポチりました爆笑




こんにゃく麺や豆腐麺じゃない


   お そ ばラブラブ






糖尿病になってから初のお蕎麦チュー


美味しかった💓


食後90分(運動あり)



合格よね💮


ここから、上がっても、爆上がりはしないと思う(多分あせるチュー


全て、ラブレ付けた時変動を見て見たいと思います照れ


今回の楽天のお買い物マラソン🏃‍♀️で、購入したものがまだあるので、又食べたら、ブログに書きたいと思いますウインク

最近の食事🍽️




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使