体重が5%減ると、色々な数値が改善すると、あちこちで目にするけど、糖尿病発覚してから、ほぼ体重は減ってない目


そんなに太ってはいないけど、贅肉無いわけでは無いし、内臓脂肪などは調べて無いから分からないし目


ここいらで、体重減らす事を考えなきゃ駄目かなぁ〜なんて考える🧐


後3キロ位落とした方が良いかな🧐


ただ、お腹は空くし、中々厳しい叫び


低糖質の物って意外と高カロリーのもの多いのよねチュー


ハイカカオチョコ🍫も普通のチョコよりカロリー高いし、ナッツ🥜も、チーズ🧀もカロリー低くないキョロキョロ


小麦粉<オカラパウダー<ココナッツパウダー🥥<アーモンドパウダー


糖質は、低いけどカロリー高いあせる


1番の問題は、低糖質だからと食べちゃう事なんだけどね😅


沢山食べたいし、空腹をひたすら我慢もしたくないチュー


後、悪い癖が付いてる ノンシュガーの飴をちょこちょこ舐めちゃうの笑い泣き


糖類ゼロであって糖質あるし、そこそこカロリーもあるからねキョロキョロ


これじゃ痩せないね😅


少し🤏気をつけて、痩せられる様に気をつけてみようかなと思います口笛


少食の人が羨ましい✨✨


日々の食事🍽️



後、一口を辞められる様に気をつけて見ようチュー


最後までお付き合い頂きありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}