本日のリブレ生活


起床時 血糖値


明け方低血糖目

昨夜、お酒🥃飲んだからかなチュー


朝100切ってる音譜 と喜ぶのは早い🤚


食前には上がってる😅


朝食


サラダ🥗

蓮根のきんぴら

トマトジュース

オイコス

ミックスベリー🫐

小麦ファイバー蒸しパン


食前にリンゴ酢ソーダ🍎


運動

食後の体操🤸‍♀️

リングフィットアドベンチャー


炭水化物摂って無いけど(小麦ファイバーで摂取した事になるのかな?目)今日は、母の作り置きを作るので、味見を繰り返すので、あえて押さえてみた目

昼食前


朝食後下がってるのは運動のおかげニコニコ


そして中途半端に上がった状態が続くのは、ナッツとプロテイン摂ったのもあるけど味見もあるねチュー


昼食


温野菜に鰯のオリーブオイル漬け🫒

ところてん

玄米、もち麦、雑穀米


↑この食事が優秀だったキラキラ


運動
食後の体操🤸‍♀️
リングフィットアドベンチャー

夕食


サラダ🥗

ポトフ

玄米、もち麦、雑穀米

りんご8分の1🍎


食前 リンゴ酢ソーダ🍎


血迷って、ジャガイモ🥔、米、果物を重ねてしまったガーン


運動

食後の体操🤸‍♀️

リングフィットアドベンチャー 


昼食後、夕飯前の写真を撮るのを忘れててあせる

まとめて



昼食が優秀だったのは↑どこで昼食摂ったか分からない照れ


イワシのオイル漬けのオリーブオイルと温野菜のドレッシングの代わりにアンチョビandオリーブ

オイル効果 だと思う照れ


カロリーは…口笛


ところてんの効果もあったのかな?目


昼食は優秀キラキラ


夕飯は血迷うチーン ↑150超え 167でしたチュー


炭水化物 どれか一つにすれば良かった汗うさぎ


それでも、すんなり下がったのは運動効果だと思いますウインク


リブレ こんな事もしてくれます音譜


時間毎の平均値照れ


もう少しすると予想hbA1cも出してくれるみたいですラブラブ

全体的に平均血糖値−10行けたら最高キラキラ


主食の量の適性が、まだ分からないので、引き続き研究してみますニコニコ


最後までお付き合い頂きありがとうございました😊