今日のお休みは一日中動きっぱなしチュー

空腹時血糖値が気になり測定


やはり、100切れないなあせる


朝食


サラダ🥗

ブランパン🍞

ミックスベリー🫐ヨーグルト

トマトジュース🥤

リンゴ酢


食後直ぐの体操🤸‍♀️

その後リングフィット

その後水泳🏊‍♀️


帰宅後昼食


サラダ🥗

大根サラダ🥗

きんぴら

ひじきの煮物

高野豆腐

玄米、もち麦、雑穀米70g

味噌汁(具だけ)


食後直ぐの体操🤸‍♀️

リングフィット


母へ持って行く作り置き作り🔪


母へ作り置きを持って行き、バーミャンへ行きたいと言う母を連れてバーミャンへDASH!


外食なので血糖値測定



料理しながら味見もしたし…の言い訳口笛

プロテイン飲んでくれば良かったかな?と思いつつ、メニューとにらめっこ目


外食怖い叫び


私のチョイス


キャベツたっぷりサラダ🥗

海鮮オイスター炒め


美味しかった照れ


けど物足りないチュー


帰宅後 リングフィット


食後2時間血糖値



そんな上がらなかったと推定目


楽天スーパーセールで安くはなって無かったけど、ラブレ購入照れ


ただ、iPhoneの修理しなきゃ読み込めないあせる

早く修理に行かなきゃチュー


皆さんのブログ読んでいると、もっと勉強しなきゃいけないなぁと思うショボーン


少しずつ頑張りますチュー

最後までお付き合い頂きありがとうございます{emoji:音譜}