日曜日の夜から体調崩しましたえーん


夕方までは元気だったのにおねだり


日曜日の朝食


サラダ🥗

大根の煮物

しらすの卵焼き

山芋

ヨーグルト&ミックスベリー🫐

トマトジュース

リンゴ酢

オートミール


昼食


サラダ🥗

ピクルス

鮭の南蛮漬け

あさりバター

玄米、もち麦、雑穀米


そして、夕方プールに行った辺りから体調がおかしくなる真顔


プールから帰って、もう夕飯を作れる元気がないガーン


なので作り置きを並べる


大根の煮物

ピクルス

もずくスープ

玄米、もち麦、雑穀米


日曜日の運動

食後すぐの体操🤸‍♀️×2

リングフィット×2

水泳🏊‍♀️


月曜日 完全ダウンチーン


旦那さんも息子も仕事、ひたすら寝るzzz

朝も昼も食べられず、自己判断で朝の薬は抜いたあせる


何も食べないのは良くないけど、食べたくないし、作れないえーん


ハイカカオチョコとナッツだけ血糖値上がらないだろあと口にして家族の帰りを待つチーン


ゼリーが食べたくて、帰宅した息子ちゃんに買って来てもらって、0カロリーゼリーとサラダチキンをどうにか食べて薬を飲む💊


今日は仕事で、休むか散々悩んだあげく出勤する事にキョロキョロ


昨日は、食べられないゲッソリ


今日は、お腹が下るゲッソリ


何故か体重減らない私も1キロぽんと減ったチュー


今朝の朝食


サラダ🥗

トマトジュース

ヨーグルト&ミックスベリー

リンゴ酢

オートミールのお粥


お弁当🍱

写真撮り忘れましたが、作れなかったのでローソンの卵とささみのサラダと低糖質チーズフランスパン


夕飯


サラダ🥗

野菜炒め

リンゴ


まだ体調と食欲が完全に戻ってないけど、糖尿病があると、まして薬を飲んでいると、食べ過ぎ糖質過多もダメだけど、食べられない時も困るなぁ〜と痛感しましたプンプン


最後までお付き合い頂きありがとうございました{emoji:661_char4.png.スター}