今日 いや もう日付が変わってしまったので昨日は、次男の誕生日バースデーケーキで家族で、しゃぶしゃぶ食べに行って来ました照れ


糖尿病の私に合わせてもらう食事で、ちょっと申し訳ないあせる


外食に行くので、血糖値を測ってみようと


食前



昼食後6〜7時間位目


ちょっと高い…よね?目


血糖値測ってから、出かけて



しゃぶしゃぶを旦那して、帰宅後、運動

食後60〜70分後



ん〜 高いよね?目


正直、食後幾つまでの上昇なら大丈夫なのか幾つ上がるとスパイクなのかが、イマイチ分かっていないガーン


針やセンサーケチって余り測っていないけど、節約しながら箇所箇所で測ってみないとダメねチュー


今日の食事🍽

朝食


サラダ🥗

もずく、山芋の酢の物

大根鶏胸肉の煮物

ヨーグルト

ミックスベリー🫐

トマトジュース🍅

リンゴ酢

オートミール


お弁当🍱


サラダ🥗

鶏胸肉ねぎ塩

オートミールブリトー🌯


ブリトー🌯 昨日より美味しく出来ました✨


今日の運動

食後すぐの体操🤸‍♀️×2

リングフィット×2


日付も超えちゃったし早く寝なきゃあせる


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました{emoji:音譜}