10年に一度の大寒波到来びっくり

昼間は暖かくて本当に寒波来るの?って感じでしたが来ましたね目

お約束通りにあせる

長男君が、電車が止まった🚃とラインして来たのでお迎え行かなきゃDASH! と思ったら、旦那さんが行ってくれると言うのでお任せしちゃいましたキラキラ

明日の朝はどうでしょう目

皆さんも通勤、通学お気をつけてキラキラ


今日の食事🍽

朝食


サラダ🥗 鳥マヨ一つ

白菜チョレギサラダ少々

ほうれん草のゴマ和え

きゅうりの酢の物🥒

トマトジュース🥤

オイコス ブルーベリー🫐

リンゴ酢

オートミール


お弁当🍱


キャベツの上に鳥マヨ、炒り卵、玄米、もち麦、雑穀ご飯

ピクルス🥒


夕飯


豆腐のお肉を使った八宝菜

きゅうりの酢の物🥒

ほうれん草ゴマ和え

ピクルス🥒

ワカメの味噌汁

豆腐麺

りんご🍎


今日の運動

食後直ぐの体操🤸‍♀️×2

リングフィット


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜