クリスマス🎄


混む事を予想していつもより早めに行ったけど、駐車場に停められない様な混雑には巻き込まれず無事買い物出来ました😊


糖尿病分かってから始めてのコストコで、随分購入内容が変わった爆笑


血糖値&コレステロールが上がるものは中々買えないチュー


油やキッチンペーパーなども無かったので、大量の買い物となりました爆笑


今日の食事🍽


朝食



サラダ🥗

蒸しナス

カブソテー、こんにゃく、エリンギバター

酢納豆

酢入りトマトジュース

オートミール


食後直ぐの血糖値を下げる体操🤸‍♀️


昼食



サラダ🥗

おからパン(ピザ風)

シジミとワカメのスープ(コストコ)

オイコス(コストコ)

ブルーベリー🫐


食後直ぐの血糖値を下げる体操🤸‍♀️


わんこの散歩足あと


プール🏊‍♀️


夕飯




チョレギサラダ🥗

チョッピーノスープ

ロサリティチキン

ワイン🍷

ケーキ🍰(一口)


ケーキ一口食べたけど 


   甘いキラキラ 美味しいキラキラ


ワイン🍷も良い😊


サンタさんからの胃袋へのプレゼント🎁だな😆


ケーキ以外オールコストコ


ちょっとお酒が回りながらも


食後直ぐの血糖値を下げる体操🤸‍♀️


朝 コストコへ行く道中 信号無視の車が突っ込んで来てポーン


避けられだから良かったけど危なかったあせる


信号見て無かったんだろうな目


師走…慌ただしくなるから事故🚙にも気をつけないとですね💦


最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜