病院を受診した日🏥


運動は不可欠か…


運動なら、水泳が良いなニコニコ 


帰宅して水着を探したけど、随分泳ぎに行って無いから、何処行っちゃったか…汗


って事で楽天でポチ☝️っとして届くの待ってました照れ


一週間かかって届いた〜音譜




早速、夕方泳いで来ました🏊‍♀️


しばらく泳いでなかったけど、泳げるもんねてへぺろ


週に2〜3回泳ぎに行けたら良いなキラキラ


12月15日(木)


朝食



大根サラダ🥗

キャベツぬか漬け

かぶの酢漬け

ホイコーロ少し

大根おろし

酢納豆

なめこと豆腐の味噌汁

玄米

トマトジュース🍅


食後ボクササイズグー


昼食




大根サラダ🥗

きゅうりの酢の物🥒

1人鍋🫕


ちょっと少な過ぎた😅

炭水化物を少し食べれば良かったショボーン


1人鍋🫕が簡単に出来る様に1人鍋セットを作って冷凍してありますおねがい



便利音譜


食後ボクササイズグー


その後 わんこ🐶と散歩あしあと




夕飯



大根サラダ🥗

鯵のなめろう

から揚げ

オニオンスープコーヒー


昼と逆で、夜は食べ過ぎだよね滝汗


から揚げは予定していて解凍しちゃってたのに、刺身で食べられる鯵を見つけて、「なめろう」食べたくなって買っちゃったてへぺろ


昼少なかったのと泳いで来たのとでお腹凄く減ってて、ぺろっと完食しちゃいました口笛


血糖値スパークメラメラ起きてなきゃ良いけどプンプン


今日は調子こんで動き過ぎ😅


瞼がくっつきそうふとん1


ボクササイズの筋肉痛と泳いだ疲れが…😅


最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ


おやすみなさい💤