今朝は、凄い霧で🚙💨出勤怖かったのですあせる


北風も吹いて寒さも厳しかったチュー


そんな12月14日(水)


朝食



サラダ🥗

キャベツのぬか漬け

昨夜の鳥のさっぱり煮の残り 一本

オクラおろし

納豆

ワカメスープ

オートミール


納豆には、リンゴ酢も入れましたウインク


食後 ボクササイズグー


昼食 今日は、お仕事だったのでお弁当🍱


サラダ🥗 生ハム一枚

鳥のさっぱり煮2本

おからパウダーパンサンドウィッチ🥪

卵、ハムサンド


初めて、おからパウダーパン作ってみましたニコニコ


YouTubeで見て、これはいいぞ飛び出すハート


早速 マネ照れ


最初レンチンの時にラップしてしまって、ぺったんこになってしまって失敗ガーン


すぐ作り直して、無事お弁当のサンドウィッチ作る事が出来ましたラブラブ


食パン🍞と言うより蒸しパン


中々美味しかったけど、口の中の水分めっちゃ持ってかれる😅


45分しかお昼時間無いので食べるの時間かかって一生懸命食べたDASH!


おからパウダーパン🍞


おからパウダー 15g

ベーキングパウダー 1g

砂糖      小さじ1

卵       一個

水                    50cc


おからパウダー、ベーキングパウダー、砂糖、卵を混ぜ混ぜ🌀


混ざったら水をまぜながら加えて、平にならして500ワットのレンジで3分で出来上がり音譜


これは定番になりそうです照れ

帰宅後わんこ🐶の散歩あしあと

日も暮れていて北風も吹いて、わんこも寒かったのでしょう さっさと返った😅


夜ご飯


大根サラダ🥗

きゅうりの酢の物🥒

切り干し大根の煮物

鯖の味噌煮🐟

なめこと豆腐の味噌汁🥣

玄米🍚


鯖の味噌煮美味しかったニコニコ

甘いからねてへぺろ


食後ボクササイズグー


今宵は、寝る前に



飲んで寝ますラブ


おやすなさい{emoji:星空}