本当有休と言えど、扶養だし会社暇だしで今週は明日しか出勤ない…キョロキョロ


大丈夫がはてなマーク  会社ビックリマーク


朝食



サラダ🥗 ドレッシングはかけずにアマニ油に塩

ゴーヤチャンプルー

切り干し大根

ほうれん草のお浸し

キャベツのぬか漬け

オクラおろし

きのこスープ🍄

オートミール

トマトジュース


食後ボクササイズグー


今日のトマトジュースにリンゴ酢入れた口笛

納豆やヨーグルトに入れると抵抗無く食べられるけど今朝の朝食は、そのどちらも無かったのでてへぺろ




張り切って用意し過ぎた爆笑


切り干し大根と、オートミールを少し残す目


ん〜 タンパク質足りないかキョロキョロ


お昼



サバサラダ

豆腐グラタン


牛乳が家になかったので豆腐とおからパウダーのみで作りましたニコニコ


具は、しめじ、ささみ、えび🦐


昼は、炭水化物足りないかはてなマーク


食後ボクササイズグー


今日は、母のマイナンバーカードの申請をしに市役所へお付き合いDASH!


郵送で申請したのだけど写真がダメだったらしく戻って来た書類を母は捨ててしまったため叫び


母も歳で食べ物もいい加減だし、作るのも億劫になっているので週2回作って持って行ってますDASH!




12時半待ち合わせだったので午前中大忙しだったチュー


マイナポイントも今月までで、市役所もの凄く混んでたガーン


怒って文句言ってる人もいた汗


そりゃ皆んな待ちたくないけど、待ってるのは皆んな一緒なんだから…

            ねっキョロキョロ


帰宅してわんこ🐶の散歩


なるべく小走りでDASH!


夕食



サラダ🥗

朝残した切り干し大根

かぶのソテー

手羽元を使った 鳥のすっぱ煮

ワカメスープ

朝の残りのオートミール


食後ボクササイズグー


明日は出勤なので今までよりも早起きしないとベジファーストの食事したり、食後のボクササイズグー出来ない滝汗


早起き頑張ります爆笑


それでは皆さま今日一日お疲れ様でした音譜