通院&CT | 今を生きる!

今を生きる!

2013年2月にS状結腸癌ステージⅣ(多発性肝転移、肺・リンパに転移あり)と告知を受け、三月に原発の大腸切除の手術をしました。
ただいま抗がん剤治療中。40歳二児の母です。
子供のためにも絶対負けない!

めっきりご無沙汰しちゃってます。
あまりにブログからはなれてました…。
なんとか頑張って毎日を過ごしています。
ただ
体力は確実になくなり、食べれる量も減っちゃって、子供のお世話以外は家でゴロゴロしてることが多いかな…。
もうすぐ夏休み!いっぱいお出かけ連れてってあげたいし、いーっぱい一緒に楽しみたいのにな…。
肝臓の腫れがひどいのですぐお腹がはってお腹が痛くなるし、腰も痛くなるの…。
5月22日から始めたロンサーフ➕アバスチン治療。私にはかなり副作用でてます。倦怠感、食欲不振、骨髄抑制などなど。
胃が受け付けなくて吐いたりもしてたから、体重も減ってしまって。今までの私は太めだから、痩せたらラッキーって喜んでたのに…食べれないと、ほんと体力なくなるから、今は何も気にせず食べたいものを少しずつでも食べてます。
この暑さで、今はアイスがマイブーム!それにスイカ~(*^o^*)アイスと、スイカなんて、ほんとはお腹冷やすからよくないんだけどね。
先生いわく、あまり副作用出ない人が多いみたいだけど…あたしには、きてる~ドクロ
飲み薬のせいか、なんか地味にずっと具合悪いのよね…。
今日は2クールおわったので、CTで経過観察の日です。
副作用頑張って耐えるから、どうか効果がでてますように…。
今日も病院混んでますあせる