診察 | 今を生きる!

今を生きる!

2013年2月にS状結腸癌ステージⅣ(多発性肝転移、肺・リンパに転移あり)と告知を受け、三月に原発の大腸切除の手術をしました。
ただいま抗がん剤治療中。40歳二児の母です。
子供のためにも絶対負けない!

今日は診察日です。
セカオピ後、初の診察~。
今日はご主人も一緒に…って言われたので旦那と車で来ました。すいてたので一時間くらいでこれて、楽チン!
なんだか初めての病院だから、採血するのもオロオロしながら行き、あっちこっちキョロキョロうろついて…にひひだけど、新鮮でなんか楽しい~!
まわりはみんながんばってる、私と同じ癌患者さんばっかだと思うとなんだか励まされるし…。
ってこれから、超音波と、二人の先生との診察があるんだけどね。ドキドキあせる
ずっとおちてた気分も、あがってきました~!
ここんとこ体調もよくなくて、胃と腰が異常に痛くて…。
腰はグラン(白血球あげる注射)の副作用では?ってお友達がいってくれたけど、それにしても痛すぎて、夜も寝れなくてのたうちまわってました…。ずっと飲んでなかったロキソニンをここ3日間くらい飲んでます。

だけど、昨日夜友達の家で、クレープパーティーしたら、なんだかふっきれてきた~。
よし!私はまだまだ大丈夫!
新しい病院で、絶対元気になってやる!大丈夫!