スイーツパラダイス | 今を生きる!

今を生きる!

2013年2月にS状結腸癌ステージⅣ(多発性肝転移、肺・リンパに転移あり)と告知を受け、三月に原発の大腸切除の手術をしました。
ただいま抗がん剤治療中。40歳二児の母です。
子供のためにも絶対負けない!

昨日はお友達とスイーツパラダイスへ、ランチに行きました。
名前の通り、たくさんの種類のケーキに、パスタ、カレーなどもある食べ放題ですラブラブ
甘いもの好きの私には楽園~音譜
ケーキもりもり盛りまくり二皿に、パスタもおかわりしてカレーも食べて…。ベルトの穴を2つほどずらしながら、時間制限もあるから、必死に食べてしゃべって…ニコニコ幸せな時間でした!
いつも言われるんだけど…
ほんと元気だよね、病気ってことを忘れちゃうって…。
そりゃそうだ、誰よりもいっぱい食べる私!そして、病気のこともあっけらかーんと話す私。
褒め言葉だと受け取ろうって思ってます。
「元気そうだね」
「うん、元気だよー!」
って言い続けてれば、現実になるかなって。
思い込みが大事だよね!!

先週の金曜日から治療して、日曜日にポンプはずして、月曜日はまだぐったりダウンしてたけど、火曜日から行動復活!友達とウォーキングを一時間ほどした後に、母とIKEAに買い物行きランチ。
けど、復活初日からはりきりすぎたせいか、次の日の水曜日はなんだかだるかったので、たまってた韓国ドラマをみまくってました。
水曜日からまた毎日鼻血。
昨日は両方から鼻血でて、両穴にティッシュつめてる姿はなんとも情けなかった('-'*)

今週の金曜日セカンドオピニオンいってきます。
まだまだ生きるために絶対諦めない!