寿命のびた? | 今を生きる!

今を生きる!

2013年2月にS状結腸癌ステージⅣ(多発性肝転移、肺・リンパに転移あり)と告知を受け、三月に原発の大腸切除の手術をしました。
ただいま抗がん剤治療中。40歳二児の母です。
子供のためにも絶対負けない!

昨日は急に思い立ち、家族で箱根の大涌谷にいってきました。うちからは車で一時間ちょっとで行けます。
けど、大涌谷までが超こんでて、結局芦ノ湖からケーブルカーで行くことに!強風のため、とまるかもしれないって駅で言われたけど、せっかくきたし~ってことで大涌谷へgo音譜
何故大涌谷にいったかというと、そうです!黒タマゴを食べるため~!!一個食べると七年、二個食べると14年寿命が延びるといわれてる~にひひまっ、信じるものはなんとやら…で黒タマゴ食べてきましたチョキとりあえず二個食べた!!娘は三個食べてましたにひひ
お持ち帰りもして今日も食べたから、さらに寿命のびたかしら(^0^)
結局あまりの強風でケーブルカーはとまってしまい、帰宅難民~。一時間に一本の路線バスを強風の中並んでやっと乗れて、無事帰れました。
温泉にも入ったし、大満足です。

ちなみに私の今の髪の毛状況は、よく言えばめちゃくちゃベリーショートって感じ。水前寺清子風というか…。うちの娘ちゃんの1歳の頃の髪型と同じです(笑)