鼻血~ | 今を生きる!

今を生きる!

2013年2月にS状結腸癌ステージⅣ(多発性肝転移、肺・リンパに転移あり)と告知を受け、三月に原発の大腸切除の手術をしました。
ただいま抗がん剤治療中。40歳二児の母です。
子供のためにも絶対負けない!

おはようございます。今目覚めて窓あけたら…
きゃ~大雪!!天気予報通り~☆
うちは神奈川県です。みなさんのとこも大雪ですかぁ?
朝からこんなに積もってるなんて…!
今日は明日のダンスの発表会のために、リハーサルがあるし、子供の髪の毛をやってもらいに美容院もいかなきゃなのにぃ。車の運転怖すぎる…。
六年生の息子ちゃんは、友達と雪合戦大会やると、大はりきり(*^_^*)

前からだけど、最近特に毎日鼻血がでます。鼻の粘膜が弱ってるんだろうな…。いきなりタラーってでるから、外出中とか困ります。マスクしてるから、鼻にティッシュつめたまま買い物とかしちゃってるけどねぇ(笑)
明日ダンスの本番中、鼻血でませんように!踊ってる時でたら、やば~い。