壊れたエアコンその後..... | 俺と息子と時々K1200R

俺と息子と時々K1200R

バイク(BMW K1200R)で遊ぶちょっとおっさんの日記

じゃーん。

$俺と息子と時々K1200R


業者さんが灯油満タンで持ってきた石油ファンヒーター。

明日にはメーカーの修理が来るので状態に寄っては数日の付き合いになる。

その場で治っちゃう物なら1日のみの付き合いになるのだが、

こいつやるな。

かなり暖かい。

暖かい空気は下から来た方が断然部屋の暖まり方がいいって事は何となく解るが、我が家での使用頻度を考えてコストを比較するともしかしてこっちの方が効率的で暖かいかも....。

と言う事で

購入案出たw

どこのがいいのか調べてみよw
まぁ、この時期じゃ本格的に使うのは次期シーズンになると思うけどね。
これまでは小さな犬もいたし子供も小さかったので石油関連の物は(床に置く物とかね)敬遠していたところもあるんだが、もうそろそろその辺の事情も変わるし、丁度良い時期なのかもね。





てか、このパターンで早くテレビも変えたいんだけど.......